【介護】株式会社柚庵 相談室【福祉】

【デイサービス】【訪問介護】【サービス付き高齢者向け住宅】
365日24時間の総合生活支援の実現へ
代表の想いを

施設内の模様替え~ハロウィン~

2021年10月15日 16時24分47秒 | デイサービス
こんにちは柚庵です。

急に秋めいて一気に気温が下がりましたね💦
でも日中は寒暖差激しく暑くなったり……服装選びが難しい季節です。
特に体温調整が難しい、小さな子供や高齢者の皆様は体調管理にご留意ください。

大人は、替えの服でも持って家を出ましょう。笑


さてさて、10月も半ば、間もなくハロウィンです🎵
施設内は1日より模様替えしておりますが、今さらながらご紹介を。

【サ高住】






【デイサービス】


一部だけしか写真有りませんが、施設全体がちょこちょことハロウィン仕様になっております🎵


緊急事態宣言が解除されたとは言え、まだ気を緩める事が出来ない情勢ですが、ご面会等の条件は一部緩和しておりますので、ご来館の際は飾りもお楽しみください🎵

【ご面会条件】
・要事前予約 ※平日のみ当日予約でも可能です。
・入館は原則1名様まで
・1回15分以内
・ご契約居室内のみ限定 ※共用スペースはご利用いただけません。

注意:土日、祝日は事務所がお休みの為、ご予約無しの来館や見学には対応できませんので、あらかじめご了承ください。
コロナウイルス感染拡大防止の為、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿