kemioのダイエット方法・身長・体重【けみお】【ダイエット】糖質制限より運動!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

もともとカッコいいけど最近どんどんかっこよさみが増していらっしゃるkemioくんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました!!

スポンサーリンク




kemioの身長・体重

身長は193cm

体重は69~77kg

 

この投稿をInstagramで見る

 

kemio(@mmkemio)がシェアした投稿

ダイエット歴

高校時代に太っていて、13kgも落とした経験があるそうです!

糖質制限では7kg減!

痩せたり太ったり波があるみたいです。

スポンサーリンク




昔のダイエット方法

糖質制限<糖質完全さよならダイエット>

糖質制限を1ヶ月ちょっと続けて7kg減量したそうです!!!(2018年ぐらい)

RIZAPが出している本を参考にして、糖質を制限したようです。


糖質をカットするのはきついと思われそうだけど、

野菜とお肉、魚が食べられるから結構食べられる料理は多いってkemioくんは言ってました!


でもその2年後の動画で、

「糖質制限はストレスたまるし、イライラするし、髪の毛抜けるし、食べ始めたら戻っちゃうからまじでおすすめしないよ?絶対リバウンドするよ~??棺桶までのランウェイはまた食べるもん」

って言ってました。

 

白湯を飲む・冷たい飲み物を飲まない

白湯を毎日朝起きてすぐ飲むと良いらしいです。

※胃を温めて、腸の動きをよくして、便秘解消にも効果があるそうです。

※身体が温まって代謝も上がりそうですね!

 

お湯を沸かすときに、T-falとかではなくヤカンで沸かして、

沸騰してからもフタを開けてしばらく沸騰させ続けると、

水道水の中の不純物や有害物が抜けて、良い白湯になるそうです!

 

また、冷たい飲み物を飲むのを辞めて、

ご飯を食べるときもお湯を飲むようにしたそうです!

食欲が収まる効果もあるようです。

 

お腹が減ったら豆腐と結婚

どうしてもお腹が減ったら湯豆腐や、糖質の少ない緑のサラダを良く食べていたそうです!

 

豆腐はダイエット中でも安心して食べられますよね。(*’▽’)

サラダは、カボチャとか糖質の多いものは食べず、

キャベツ、レタス、キュウリなどの緑の野菜を食べていたそうです。

 

気が向いたら歩きみざわ

気が向いたらウォーキングしてたそうです。

運動は苦手だけどウォーキングは好きみたいなこと言ってました!

スポンサーリンク




ダイエットのモチベーション

・服!!!!!!

・イベント!!!!!!!

 

お気に入りの洋服が入るようにダイエットを決意したそうです!!

また、イベントに出るために、ハイクオリティなワタシになるために頑張ったそうです(*’▽’)

 

最新のダイエット

最近は、痩せたいではなく、引き締まりたい!!という気持ちで

運動を取り入れているそうです!

運動

糖質制限や、食べないダイエットではもう痩せなくなった(絶対リバウンドする)らしく、

最近は運動をしているみたいです!!!

 

アメリカでは、運動をしっかりする習慣があって、

みんなジムに行ったり、外を走ったりするそうです!

朝起きて歯磨いてご飯食べて運動、仕事終わって運動っていうのが定着しているらしいです。

 

そこに影響を受けてkemioくんも、

苦手だけどしっかり運動を取り入れるぞ!!って宣言してました。

 

3食しっかり食べて、しっかり運動して汗を流すことによって、

ストレスも発散できて、良いらしい!

そして、食事制限よりも引き締まるし、太りにくい身体になれるそうです(*’▽’)

 

同じ食生活を2日連続しない!

例えば、

ご飯を食べたあとにアイスを食べる!っていうのを

2日続けると、それがどんどん習慣みたいになっていって、

ご飯のあとに甘いものを食べることが当たり前にしまうので、

それを避けるために、1日それをやってしまったら、次の日はガマンしてリセットする!みたいな感じ!だそうです。

 

なるほど!って思いました!!

スポンサーリンク







 

参考動画

糖質制限の動画↓

 

糖質制限はオススメしないよ?運動するの私は~!っていう動画↓

 

さいごに

まとめると、

昔は糖質制限で痩せたけど、

絶対リバウンドするからオススメしなくて、しっかり食べて運動を習慣した方がいい!

ということでした!

 

背が高くてスタイルの良いイメージのあるkemioくんですが、

太りやすくて定期的にダイエットしていることが分かりました。。。

1ヶ月以上も糖質制限を続けるって結構スゴイですよね、

でも結局糖質制限はリバウンドするから運動する!!!!ってところにたどり着いたようです。

 

私も私のかわいい20台を奪い返さなければ、、、!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました