ココナラでドット絵アイコンの制作してます

デレステ雑談 2021年12月のガチャ予想

デレステ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月のガチャ予想

初めましての方も、そうでない方も、訪問ありがとうございます!
こたか(@kotacalog)です!

 

デレマス10周年おめ!

デレマス10周年おめでとうございます。10年もソシャゲのコンテンツが続くなんてすごいですよね。モバマス自体は表立った実績はなくとも、シンデレラガールズというコンテンツが年々大きくなっていって、応援している身としては本当に楽しくて嬉しいことばかりあります。これからも応援続けますぜ!

10周年のお祝いでデレステで無料10連が実装されてまさに棚から牡丹餅。無課金プレイヤーの私にとってはありがたい限りですわー。

さて、今月も気休め程度のガチャ予想をしていきましょう。信憑性はないので参考程度に楽しんでみてください。

2021年12月の予想

恒常
 晶葉、ゆりゆり
 泉、のあさん
 雫、清美ちゃん
フェス限
 杏(ノワール)、歌鈴(ブラン)
 周子(ノワール)、茄子さん(ブラン)
 とときん(ノワール)、ナターリア(ブラン)
限定
 ほたる、千夜
 川島さん、あきら
 仁奈、日菜子
恒常はもうわからん

先月の予想は恒常琴歌ノワールきらりブラン美玲限定卯月・社長が当たりました。的中率高くね!?嬉しい!

今月濃厚なのは、ノワ限周子ブラン限茄子さんかな!?二人とも随分ご無沙汰だし。周子に関してはフレ限定→志希ブラン→奏限定→美嘉限定とLiPPSが毎月来てるから周子もここで回収って感じがするんだよね。茄子さんは正月だし。

恒常はボイス実装組の新規恒常実装が終了してしまったので行方が分からなくなりました。今月からはボイスなしの子が続きそうだなぁ。

総括

無料10連が渋い…
担当ならアイドルグッズもチェック!
こたか
こたか

インディヴィPたち大丈夫…?

こたか
こたか

社長みたいなドレス、探したらありそう

デレステ役立ち記事まとめ
読んで損はない
デレステ人気記事

\ Now Playing /

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました