ココナラでドット絵アイコンの制作してます

デレステ雑談 2022年1月のガチャ予想

デレステ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月のガチャ予想

初めましての方も、そうでない方も、訪問ありがとうございます!
こたか(@kotacalog)です!

 

無料10連ありがてぇ!

あけましておめでとうございます。無料10連、みなさんの結果はどうでしょうか?

私は相変わらず無料期間になると渋いのが辛い所です。フェス40連分無料で回したのにSSR1枚も出なかったんだぜ…?フェス?なにそれ美味しいの状態ですよ。無料じゃなかったらスマホ投げてます。

ということで、今月も気休め程度のガチャ予想をしていきますよ。今年も去年に引き続き、信憑性はないので参考程度に楽しんでくださいね。

2022年1月の予想

 

恒常
 晶葉、ゆりゆり
 泉、由愛
 光、清美ちゃん
フェス限
 幸子(ノワール)、歌鈴(ブラン)
 周子(ノワール)、颯(ブラン)
 とときん(ノワール)、ナターリア(ブラン)
限定
 千夜、かな子
 李衣菜、あきら
 りあむ、唯
恒常はもうわからん

先月の予想は恒常のあノワール杏ブラン茄子限定日菜子が当たりました。先月もわりといい線いってました。仁奈ちゃんは予想したけど恒常で来るとは思わなかったぜ。

 

今月は正直読めないっすね。恒常は相変わらず予測できないんだけど、限定も読みづらいかなー?フェスも限定もパッションは偏りがすごいんだよね。なかなかガチャ実装が遅いアイドルが出てきてほしいところではあるけど、りあむあたりが限定でやってきそうな…。バレンタインだしヲタクちょろい!みたいな感じでやってきそうよね。千夜ちゃんもツンツンしながらチョコ作ってる感じでで出来そう。

総括

2022年は7周目来ますか?
担当ならアイドルグッズもチェック!
こたか
こたか

コレ着てたらガチャ当たるかな?

こたか
こたか

日菜子限定、大正ロマンっぽくていいよね

デレステ役立ち記事まとめ
読んで損はない
デレステ人気記事

\ Now Playing /

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました