デスク下でできる!冷え解消簡単ストレッチ | ~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ mamatte ママッテ

~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ mamatte ママッテ

こころの疲れに、からだの変化に……セラピスト歴15年!からだのしくみをしっかりとらえたオイルトリートメントで、ふんわり軽くなるからだ、実感していただけます。

~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ママッテですニコニコ


昨晩は七草粥で温まりましたが、
今日は久々の雨で、すっかりからだが冷えてしまいましたぐすん

もこもこ靴下を履いて、ほっと一息したところです。

一度、手足が冷えると眠れなくなってしまう方は、まずは、足元を温かくしてお休みくださいね(^^)

また、お仕事で長時間同じ姿勢をとっているかたも、血行が悪くなり、手足が冷えやすいと思います。


そこで、仕事の合間をみて、
ふくらはぎの筋肉を動かしてみましょうランニング


筋ポンプ作用が働くので、血行がアップします。むくみ解消にもいいですね。


つま先を上げ下げするだけなので簡単です。
デスクの下でもできますよ(^^)

湯冷めして眠れなくなったときもおすすめです。





~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ママッテ

隔週週末10:00-16:00

練馬ナチュラルカフェ・ゴエン
2階レンタルスペースにて営業中


1/20(土)ご予約承ります。

温かさは足元から(^^)

アロマ40分  5000円~
リフレ40分  4400円~

初回20%offのご案内です。


つながる花2お問い合わせつながる花2

 
ナチュラルカフェ・ゴエン
練馬1-10-13
03-6755-3053
「ママッテの件で」とお伝えいただけるとスムーズです。

日当たりがよく、自然光でトリートメントカナヘイきらきら
若い方から、お年寄りの方まで安心してお越しいただける雰囲気です。
週の始まりを元気いっぱいで過ごせますように♪
 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

直接メールでも承ります。

☆お問い合わせ・ご予約フォームはこちら
心よりお待ちしておりますつながる花2


☆ママッテホームページはこちら

☆Facebookはこちら

☆Twitterはこちら