1年4ヶ月(遅くなったけど…) | お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

2017年6月、26週で空に還った“はるちゃん”と家族の記録です。

こんばんは。

ご無沙汰しておりますアセアセ
新しく始めた仕事と、小学校の委員の仕事とで毎日バタバタです。



でも、1日はちゃんとお休みしましたよ
はるちゃんの日ですからねイエローハート

お花屋さんに“10月の花”として、出ていたガーベラ。
母が好きだったので、今までも度々飾っていましたが…花言葉が「希望」「前進」だそうです。


まだ希望を持ててないし、前進も出来てはいないけど…もしかして我が家にピッタリの花なのかな?と思っちゃいました。





ハロウィンって可愛いお菓子がたくさんで悩みますよねー!
また容れ物が増えてしまいましたが(^_^;)はるちゃんの為ということで、許してもらおう…





***

仕事を始めてもうすぐ1ヶ月。
生活が変わって大変なこともたくさんあるし、学校行事や委員の仕事もあって、ちょっと急に忙しくなり過ぎた気もするけど…

毎日とても充実しています。

忙しい方が余計なこと考えなくて済むから、もっと早く働けば良かった。
働く気が起きなかったから仕方ないけど。



天使の日も何もできませんでした…
その日は委員の集まりがあったから、10時4分の時間に合わせて窓の外をみるのが精一杯でした。

もちろん毎日、はるちゃんのことを想うけど、向き合う時間がずいぶん減って…それが寂しいです。


でも、ちゃんと頑張ってるところをはるちゃんに見せなきゃなグッと、頑張っております。



妊活も少しお休み。
年齢的に焦らなきゃいけないんだけど、どーしても!と思えない今の私には、一旦お休みするくらいがいいのかなと思います。

ちゃんと気持ちが整ったら、また頑張ってみようかな…





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ