ワクワク兵糧攻めも愛があれば大丈夫? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

 

ドイツのフランクフルトのあるヘッセン州では
スーパーで買い物をするのにワクチンを
義務付ける選択を小売業者が
決定することが出来るようになったタラー
そうです(💦)

兵糧攻めなんだね。。。
何が何でもワクチンを接種させようとする
世界的な動きがあるんだね

こんな世界の状況を鑑みると
まだまだ、日本は緩いけど・・・
でも別の見方をすればそんな
強硬手段に出なくても日本では

みんな喜んで腕を差し出して
予防接種を受けている
従順な国民性っていうのが
背景にあるのかもしれないね。。。

政府のいう事、TVのいう事を
素直に信じてその通りに行動する
素直な国民性。。。
素直な生き方って素敵なんだけどラブラブ

スピリチャルな観点から行けば
ワクチンが良いモノだって思って
接種すればその通りになるのかな???

そうだと良いんだけど・・・
でも色々調べてそうとは言えないって
思っている人はどうなるんだろうか?

 

ちなみに私は子供が小さいころ
フッ素が良いと思ってフッ素のチューブを
子どもになめさせていたら、子供の6歳臼歯が
生えてきた途端に虫歯のようになって生えてきたよ

 

いわゆるエナメル質形成不全ってやつだけどね・・・




 

 

 

 

 

 

フランクフルトを擁するヘッセン州は、スーパーマーケットで予防接種を受けていない人が買い物をすることを禁止することに問題はないと発表しました。

フランクフルトを擁するヘッセン州では、スーパーを含むすべての小売業者が、コロナの検査で「陰性」またはすでに回復している場合を除き、すべての利用者にワクチン接種を義務付ける「3G」ルールを実施するか、あるいは何があってもワクチン接種を義務付ける、より厳しい「2G」ルールを実施するかを、自分で決められるようになったと言います。

コビット・ヘルスパス・エントリー・ルールの一環として、中央州ヘッセンでは、新しいルールに基づいて、ワクチンを接種していない人が生活を続けることをできる限り困難にしています。要するに、どのような小売業者でも結果的に差別することは自由であり、実際にそうすることが奨励されているのです。

報道によると、ヘッセン州政府は、「セクターの要請により」ワクチン未接種の店舗を禁止したとのことです。

ヘッセン州の指導者の一人であるフォルカー・ボフィエ氏は、「このオプションはいつの日か使用されることが予想されるものの、日常的なニーズを満たす企業は使用しないだろう」と述べています。

この決定は、フランクフルトの裁判所が、敷地内で2Gルールを実施することはできないという法的異議申し立てを出したバーベキュー店を支持する判決を下したことによる。

判決の中で裁判所は、"販売店や同様の施設をいわゆる2Gルールの対象外とすることには、かなりの法的留保がある "と述べています。

コロナの人道に対する罪は続く
ご存知のように、ヘッセン州における2Gルールの導入は、依然として大きな議論を呼んでいます。多くの人が、ワクチンをしない人を差別しているという当然の意見を持っており、それが社会の分断を深め、さらなる騒乱と混乱を引き起こしている。

「病気」よりも「治療」の方がはるかに悪いという地点がありますが、私たちはその地点を経験してきています。世界全体が意図的に崩壊しているのだ。それも、毎日起きている間中、メディアに流されなければ気づかないような「ウイルス」のせいで。

いままで、ワクチンを受けていない人の食料品店への立ち入りを制限しようとした場所は、世界にはありませんでした。映画館やスポーツイベントなどは、イベントではありますが、必需品ではありません。

今回のヘッセン州の動きは、注射を拒否する人々から食料を奪って飢えさせようとするチャイニーズ・ウイルス・ファシズムの最初の例である。

ヘッセン州の政府関係者は、ドイツがまもなく寒い冬を迎えるこの時期を選んで、このような発表をしたようです。餓死を恐れて、強制的にワクチンを打たない人もいれば、ワクチンを打たなくても食べることができるという神から与えられた権利を守るために立ち上がる人もいるだろう。

「8つの連邦州では、企業やイベント主催者がいわゆる2Gオプションを採用することを認めています」と、あるレポートはドイツの状況について説明しています。

"これは、ワクチン接種(geimpft)を受けていない人は入場できないということです。

最近、ドイツという国全体で、ワクチン未接種者の入場テストはもはや「無料」ではない、つまり政府がドイツの税金で支払うことはないということになりました。つまり、政府がドイツの税金を使って検査をすることはなくなりました。これにより、ワクチンを受けていない人は、食料品を買うために、新たにワクチンを受けていない「税」を支払わなければならなくなりました。

フランスが同じようなコロナワクチンのファシズムを押し付けようとしているという報道に対し、ナチュラルニュースのコメント欄には、「国民が地元の企業や政治家に対する暴力的な報復をどれだけ我慢できるかわからない」と書かれています。