アセンションの反対ディセンションの仕組み | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

こんにちは♪
今日も源泉がこの肉体にスイッチを入れて
くれたので地球観光に来ています。

今朝はなんだか朝起きて
息子の部屋を見に行ったら
息子の友人が夜中に来ていて
3名の少年たちを起こして
朝食を準備しました。

君たちの朝食はプラーナね・・・という訳には

いかないか・・・(笑)

今日も昨日の続きでジャスムヒーンさんの

Freedom Matrix source fed
から一部抜粋してプラーナライフに
に役立つ情報をお届けします♪

 


 

Star Beings on Source Feeding and Holograms
トランスミッション2 - 1
2020年7月1日
今日はあなた方の多くが拡張してきた統一領域のゾーンをより深く明確にすることから始めます。
統一領域のゾーンをより明確にすることから始めます。
ディセンションとは延長であり、あなた方が個々の意識の輝きとして継続することです。
 

太陽に光が差し込むように、太陽も銀河系コアからエネルギーを受けています。
銀河系コアは宇宙系コアからエネルギーを受けています。しかし、宇宙的なエネルギーの流れのチャクラシステムという考えは 
しかし、エネルギーの流れを表す宇宙のチャクラシステムの考えは、直線的すぎますが、実際はそこまで直線的なものはありません。
直線性は人間の概念であり、それが時間や人類の歴史や自分自身の存在に適用されるかどうかは別として 
しかし、「一つの網」では、直線性は、より広大で多次元的な網の中の小さな一片に過ぎません。
ウェブです。この多次元のエネルギーウエブは、あなたのエネルギー構造の一部であり、すべての感覚のマトリックス(基盤)の一部でもあります。
この多次元のエネルギーウエブは、あなたのエネルギー構造の一部であり、すべての感覚を持つ生命の基盤とも言えるマトリックスの一部です。
 

すべての生命体には、この脈動するエネルギーウエブが流れており、その周りには分子構造が形成されています。
その周りに分子構造が形成され、あなたの行動範囲に応じて様々な程度の固さになります。地球上では、あなたは非常に密度が高いです。
この網の中に深く入り込み、意識的にそれに合わせ、その周波数の脈動に一致させることは 再統合のプロセスの始まりであり、分離したものが再び全体の脈動に浸されるのです。

それが再統合の始まりです。つまり、分離していたものが、全体の脈動に再び浸されることになります。
これに興味を持つのは、すべての個別の意識の火花、つまり「意識」と呼ばれるものが進化していく過程の自然な流れです。
進化の過程としては当然のことです。

現在、地球上のより多くの皆さんが自然にこのことを探求しています。
このように、すべての人に脈動を与え、サポートしている純粋でパワーアップしたマトリックスに意識的に関わることで、ソースからのエネルギー供給のメリットが得られます。
- この純粋でパワーアップしたマトリックスに意識的に関わることで得られる恩恵は、確かに魅力的な旅であり、終わりのないものです。決して終わることのない旅です。

このマトリックスから意識的に供給されることは、「ソースから供給される」と呼ばれています。
すべての生命は、このエネルギーウエブの目の中で意識的な光の個々の点として存在しているので、これを行う能力があります。
意識的な光の点として存在するからです。
 

古くからの伝統では、静かな静寂の中でガイア・フィールドの脈動に深く耳を傾けることが行われてきました。
- 森の中、山の上、あるいは洞窟の中での瞑想のように、静かな静けさの中でガイアフィールドの脈動に深く耳を傾けることは古代からの伝統です。
このプロセスによってあなたのバイオシステムが非常に活性化される理由は、ガイア自身がこの無限の網の一部であり、母なる自然の気もスーパーチャージされるからです。
自然の気も高まります。海や山、森の中を歩いていると、心が安らぐのはこのためです。

純粋なエネルギーの脈動の中に身を置いているからです。
それは、あなたが持っている元素構造を自動的にリセットし、あなたの原子構造内の99.9%の空間から のスペースから同じソースフィールドを引き出すことができるからです。

都市を建設し、二重性のある領域に住み、それに関わることでその存在を支えるという選択をすることで 
都市を建設し、二面性のある領域に住むことを選択し、それに関わることでその存在をサポートすることで、あなたが運ぶこのソース・エネルギーは、あなたの中に存在しながらも 
支配的な振動ではありません。
 

ですから、あなたの直線的な地球の歴史の中で、偉大な自由と解放を手に入れたのは、ヨギや気の師匠たちであったことがわかります。ガイアの純粋な脈動の中で深く生きることを選択した結果、偉大な自由と解放を手に入れたのは、ヨギや氣の達人であることがわかります。脈動の中で生きることを選んだ結果、大きな自由と解放を手に入れたのです。
 

このことは、先住民族の多くにとっても同じことで、彼らは自分たちのスタービーイングの系譜を忘れたことはありません。
ビーイングの系譜を忘れず、ガイアの高い気の流れに合わせて深く浴することで得られるパワー、平和、知恵を忘れていません。
ガイアの高い気の場に整列し、そこに深く身を置くことで得られるパワーや平和、知恵を決して忘れていません。
フリーダム・マトリクス - ソース・フェドであること
ジャスムヒーンと共に
_______________________________

 

(一部翻訳紹介終了)

 

PS:

本当の私たちは肉体でも感情でも
考えでも観念でもない。。。
では私たちはいったい何者なのか?

ジャスムヒーンさんのこの書籍に
よればすべての生命体はこの地球上に

ディセンション(次元下降)してきている。

ディセンション(次元下降)とは生命体の延長であり、
私たちが個々の意識の輝きとして継続することで、
 

太陽に光が差し込むように、太陽も銀河系コアから

エネルギーを受けていることだという事だそうです。

 

人間が持っているプラーナによる生命維持の可能性。。。
それを信じてライフワークにして行こう❤
今はそんなことを思って日々瞑想に
励んでいますラブラブ
 

~お知らせ~

10年位前に友人から固形物を食べずに
特にインドのグルや聖者でもない
普通に街中で暮らしている
女性がいるという話を聴いた。

それがジャスムヒーンさんを知った
きっかけだ。。。

私はブリザリアンという彼女の生き方を知って
なんて素敵な生き方なんだろう!
出来ることなら自分も
そんな生き方してみたいと思うようになりました。

彼女のワークショップに出たり、
タイまで追いかけて行ってリトリートに
出席したりました。

彼女から食事を取らずにプラーナで生きていくためには
脳波が重要で、そのためには瞑想が重要だと教わりました。

 

そして自分の今生での人生の青写真には
ブリザリアンになることがコード化されているのか?
そしてされているとしたら果たして
自分自身のプラーナの摂取率は
現在どの位なのか?

そんな事を確かめ知ることの出来る
ワークショップを開催いたしますニコニコ
ご興味ある方は詳細はこちらから
ご確認下さいませラブラブご参加は無料です♪


 

ラインにご登録して下さった方に
プレゼントをご用意しています。

 

★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント!
LINEのご登録でお受け取り頂けます♪


友だち追加
 

 

 

 

★ラインのご登録者様におしゃべり瞑想会開催の

ご案内差し上げています。ご参加は無料です♪
 ↓