タイトルを「愛の自給自足♪不食ライフ・全力で愛ラブミー」に変えた件 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

こんにちは♪松果体フリークのともりんです💓
noteブログのタイトルを~Let's松果体活性化~「愛の自給自足♪不食ライフ・全力で愛💓ラブミー」に変えてみました(笑)

サムネイルはこちら(笑)



というのも、自分自身のライフワークとして取り組んでいる事を、言葉で表現するとこんな感じかなと思ったからです。そして全力で愛💓ラブミーを実践した先には、愛の完全自給自足つまり不食ライフが待っていると思います。

旦那に頼らず自給自足の部分についてはこちらのKindle書籍の方に詳しくまとめております。万が一ご興味がある方は読んでやってくださいませ(笑)

https://amzn.to/31eG0DF



自分自身の人生を完全に受け入れてそして満たされるから、食べ物にも旦那にも頼らずに愛のエネルギーの完全自給自足が出来るという訳です!と言っても、難しいことは何一つありません。

ただただ、自分自身を受け入れる。ネガティブな事を言った時も。マイナスな感情を抱いた時も。「そうなんだね。そう感じたんだね。」ってただただ、自分を許して愛を持って受け止める!本当にそれだけです。

最初は自分の事をダメ出しして受け入れるのは難しいかもしれないですが、だまされたと思って自分に甘く優しくし続けて下さい!これこそが、究極の松果体を活性化する方法だと思います。

というのも、私たちの脳波が忙しくてストレスフルなβ波でなくΘ波あたりにあり、ゆったりと愛の波動に繋がるとより多くの創造のエネルギーをひきつけることができるので、松果体も愛のエネルギーで満たされます。

それから、もう一つ松果体にたくさんの酸素を届けて体をアルカリ性にすることもとても大切です。ジャスムヒーンさんが言うようになるべく生の野菜や果物のようなアルカリ性の食品を摂取する。そうした食品は多くの酸素を含みますので、たくさんの酸素が松果体にも届けられます。

では松果体に酸素が届けられないとどうなるのでしょうか?低酸素状態になると・・・

続きはこちらから

 

※今年最後の瞑想会のおしらせもリンク先にしています!
良かったらご覧くださいませ♪