100年後日本人60%減?コロワク政策効果か? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【100年後日本人60%減?コロワク政策効果か?】

こんにちは♪本日は100年後の日本に
思いを馳せてみようと思います✨

現在厚生労働省の発表によれば、日本人女性が
生涯に産む子どもの数を示す2021年の

合計特殊出生率2021年は1.30。

出生率は6年連続で低下し、順調に人口が
減少している??

このままいくと、日本の人口がどうなるか?
それについては総務省のこちらの資料が参考になります♪

 

https://www.soumu.go.jp/main_content/000273900.pdf

 

🌷我が国の総人口は、2004年をピークに、今後100年間で100年前(明治時代後半)の

水準 に戻っていく。この変化は、千年単位でみても類を見ない、極めて急激な減少。

 

 

🌷我が国の総人口は、2050年には9,515万人となり、約3,300万人(約25.5%)減少。

🌷高齢人口が約1,200万人増加するのに対し、生産年齢人口は約3,500万人、

若年人口は約 900万人減少。その結果、高齢化率は約20%から約40%に上昇。

 

 

🌷2050年までに、現在、人が居住している地域の約2割が無居住化。
🌷 現在、国土の約5割に人が居住しているが、約4割にまで減少。

 

 

いかがでしょうか?
このまま行くと日本の人口は中移予想で、4700万人台位。
今後の100年間で100年前(明治時代後半)の水準 に戻っていく。
みたいですね。そして高齢化率は40%台で、ジジババばっかじゃないかい(笑)

でも、まあ輪廻転生して地球に戻って
来たりしない限りその頃の様子は私達には見る事が出来ないですが・・・。

しかしながら、この人口減少は悪いことばかりではないと思います。
というのも。。。
🌷2050年までに、現在、人が居住している地域の約2割が無居住化。
🌷 現在、国土の約5割に人が居住しているが、約4割にまで減少。

こんな風に人が居住している地域が減少すると
日本の国土に自然が戻る可能性がありますからね。

あはは~菅元首相が言っていたように
これは流行り病のワクワク等の人口削減の
効果も出ているのでしょうね(笑)

 



現在政府は日本を救うための(?)人口削減政策を実行中です。
従順な国民になり政府の政策に従う事で
100年後の野生動物たちに、豊かな自然を残すことが
出来るかもしれないと考えると。。。

動物好きの私みたいな人にとっては、今起きている事が
別に悪いことだなんて、思えなくなりますよね!
かと言って従順に従う気にもなれなくて

人口削減が一方的になされるがままに
するのにも抵抗は一応あります。。。
という事で次回は生殖能力を上げる食べ物の
話をしたいと思います(^_-)-☆

お楽しみに~(あはは、そんな話題はもうお腹一杯だって・・・笑)

それでは、この後も素敵な一日をお過ごしくださいませ!!

 

 

  🌷お知らせ

 

 

医療メディカルに書いてある28日間の 生の野菜や果物を

食するデトックスプログラムをやってみたい。。。

 でも一人では難しそう。。。と思われる方で、
一緒に伴奏して欲しい方っていらしゃるかな?

モニター様として一緒に公開実験してみたい 方が
もしいらしたら、ラインからご連絡下さいませ♪
費用は無料です。
(ご登録がまだの方は末尾のリンクからご登録下さいませ✨)

~メディカルア・ミディアム28日間デトックス・モニター様募集要項~
✅この実験では医学的なアドバイスは出来ないとご理解頂ける方
✅28日間諦めずにやり切りたいという思いのある方
✅食材等のご用意を意欲的に自力で出来る方
✅SNS等で実験の様子を公開しても大丈夫な方(出来たら顔出し可能な方)
✅瞑眩反応も含めて自己責任にて実験が続けられる方
 

しかしながら、モニター様と言えどもメンタル面の
サポートも含めて全力で伴走させて頂きますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

※万が一ご応募多数の場合にはグループでのご案内も考えています。
(そんな事があるかどうかは分かりませんが…笑)
 

今回はこちらの28日間心身デトックスプログラムのモニター様です♪


 

 

★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント!
LINEのご登録でお受け取り頂けます♪


 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

 

メディカル・ミディアム -医療霊媒-

Amazon(アマゾン)

3,278〜7,340円