2022/11/28

月末の感想【2022年11月】:マンメンミ!く:コミ~



11月のこと

休日に朝活と称して、朝に映画を一本見ることにしてみました。本当は夜に見るぞ!と思っていたのですが、某つべらがあったり、違うことをしていたりしてまったく見れていなかったので変更しました。ただ、朝は朝で、電気を消すものの、日の光が部屋に入ってくると気になりますが(笑)何本か見ることに成功したので、このまま習慣にしていきたいです。


スプラトゥーン3

ヨドバシ信者だったもので、まったく視野に入れていなかったビックカメラを同僚に薦められてサイトを見に行くと、通常の有機ELとスプラトゥーン3のセットが販売されていました(!) すぐに購入して、今はバイト戦士(激弱)になってイクラ集めに勤しんでいます。久しぶりにやったらナワバリの弱肉強食さにランク10に行くのにかなり時間が掛かりましたw しかも、チュートリアルにハマり大変でしたw 64勢なので、スティック・リバース使いなのでイカちゃんが思うように動いてくれず風船も打ちにくいという始末…w サモランはいろんな武器(シフト固定)も触れるので、めっちゃ楽しいのでおすすめです!く:コミ~


来月のこと

仕事が繁忙期を迎えていながら、スプラトゥーン3をやりつつも、前から気になっていたKindle読み放題(3ヶ月99円)に入ってみました。どのくらいの作品が読み放題なのかちょっと偵察に行ってきます。