BSKオリジナルチョークリード | PRIMENUTS

PRIMENUTS

- For Your Superior Life -

 

 

ブラックストリームケンネル(BSK)さん”のオリジナルチョークリードのお取り扱いをはじめました!

 

チョークリードとは?

 

よく訓練士さんが使用しているチョークカラーと呼ばれる引き締めタイプの首輪とリードが一体化したものです。

チョークリードは、輪の大きさが自由自在に変えられるので首の太さやサイズを選ぶ必要がなく、どんな犬種のこにも

合わせやすいです。

 

●特徴

リードとカラーが一体化しているので、首輪とリードをつなぐナスカンなどがありません。

一般的なリードと比べて少し長めの150cmです。

これは「マテ」や「コイ」などのしつけの練習に使うために考えられています。

プロの経験から生まれた最も使いやすいこだわりの長さです。

丸みを帯びた柔らかい革製です。

 

季節や服装に合わせてカラーを変えて楽しむ方もとても多い

ブラックストリームケンネル(BSK)さん”のオリジナルチョークリードです。

人気の赤色もS・M・Lサイズ入荷しました!

 

正しいつけかたやサイズのご相談もお気軽にご相談ください。

 

 

 

先日友人のワンちゃんと一緒に木曾三川公園に遊びに行って来ました。

 

 

紅葉越しに見るタワーも雰囲気が変わっていいですね!

 

 

風もあり肌寒い日だったけどそんなの関係ないロビンさん。

日が暮れるまで思いっきり走りまわっていました。

私も一緒に走ったりして遊んでいるといつの間にか寒さが吹き飛んでいました!

 

 

ロビン楽しかったね!

ありがとう!!!

 

PRIMENUTS

- for your superior life - 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!