こんにちは。

ここ2日間ほどインターネットが繋がりにくくなっていたため上げ損なっていましたが、先週土曜日は今年度最後となる【enjoy自炊倶楽部】でした。

今回のメニューは親子丼とお吸い物、そしてリンゴと胡桃が入ったバターケーキ。

親子丼は安価で火が通りやすい鶏挽肉を使いました。

おそらく自炊を実際にする時には、挽肉はお財布にも優しい心強い味方になると思います。

 

この1年間はほぼ毎月毎月実施してきました【enjoy自炊倶楽部】ですが、就職して事業所を卒業された方と在籍している利用者さんとが、ゆる~く交流できる場として、良い感じに定着してきたように思います。

4月からもこのまま継続して月イチで実施していきます。

 

毎回「今度は何を作るんですか?」とワクワクした顔で皆さん訊いてきてくださるのですが、メニュー決めに四苦八苦しつつも(苦笑)私たちも楽しみにしている日です。

この日でも見学は可能なので、ご興味のある方や、事業所の雰囲気が見たい、という方はぜひご連絡ください。

一緒に召し上がっていただけるように準備してお待ちしております(笑)


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

お問い合わせページを開く

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463