電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

不倫の本音と、私の近況と。

独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

お久し振りです、しまです。
少し私の近況を。
コロナもだいぶ落ち着き緊急事態宣言も明けましたが相変わらずテレワークを継続しております。
彼女との挨拶は継続していますが、特に変化はありません。
以上。
…笑
本当にそれくらいしか報告することがないんですよね。
あ、最近?うーん、最近でもないですが、別れて以降もTwitterは続けていて、続けてといっても質問箱に回答するくらいなんですけど。
そこで感じたことがありました。
別れてもう随分と経つのに質問してくれる方のほとんどが彼女の事を「彼女」って書いてくれるんですよ。
「元カノさん」って書く人がいなんです。(いたかもしれませんが記憶にありません)
なんかそれって嬉しいなって。
まぁ、私がいつまでも彼女彼女って書いてるからなんだとは思いますが。
私に新しい彼女でも出来ない限りは、彼女は彼女のまま認識してくれるのかなと嬉しく思っています。
質問される方は特に何も気にせずそうしているのかもしれませんが、受け手としては嬉しく感じています。
ありがとうございます。
皆様の恋愛が素敵なものになるよう願っています。
また何かありましたら投稿しますね~

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました