( ノ゚Д゚)こんにちは

 

アロハマハロ

 

嬉しいことに卒業旅行に行くならハワイと答えた人が一番多かったみたいです。2位はオーストラリアで3位がカンボジアだそうです。

 

でもハワイが1位というのも納得です。

 

卒業旅行は安、近、短でいけるというのが定番!

 

ハワイはビーチにショッピングとオールマイティに楽しめるからです。1月の第2週目から3月上旬までは旅行代金も比較的落ち着いているので行くならこの時期がおすすめ!

 

ショッピングが目当てなら1月の2週目以降に始まるバーゲンセール時期がベスト!イベントを楽しむのなら旧正月を祝う2月上旬のチャイニーズイヤーだし、3月ならホノルルフェスティバルといった具合です。

 

 

インスタ映えするおすすめスポットは?

ハワイで最も気になるおすすめスポットといえばやはりオアフ島ナンバーワンビーチのカイルアビーチパークは外せないでしょう!
 
こちらへはワイキキから車で約30分程で到着します。素晴らしいほどの海の青さと何といっても砂のキメの細かさがとても気持ちがいいのです。
 
そして、ビーチのすぐ側に高級住宅街がありますからとても落ち着いてのんびりとした時間を過ごすことができます。必ず一度は訪れたい場所です。ビーチはインスタ映えすること間違えなしなのです。
 
また、フードランドやスナックショップもあるので1日ゆっくりと過ごしてみてください。
 
ハワイに行くならカイルア地区は行って欲しいエリアです。素晴らしい旅の思い出を是非作ってください。