SSブログ

内閣府審議委員の犯罪 [公的犯罪]

izumi.jpgDSCF0001.jpg
左:自称、ニキリンコとは別人泉流星  右:自称アスペ、診断も診察も受けていないニキリンコ



ペジーコンピューティングの社長 斉藤元章氏が 補助金詐欺容疑で捕まった。
さらに2018年1月5日再逮捕だそうだ。内閣府のなにやらの審議委員もしていたらしい。






内閣府の審議委員と言うのは、総理直轄の政策に役立つ提言を聞く場で、色んな審議会があり、
そこへ総理が出向き、話を聞く。まあ、総理大臣が直接政策を立案する訳では無く、事前に根回しして、
総理直轄と言うお墨付きを貰う為のセレモニーの場なのかな。

しかし、審議委員として出席するのは、その後の政策方針、補助金の出方に影響する様で、おかげで
彼も大口の補助金を手にする事が出来た訳だ。






怪しい審議委員と言えば、小泉、第一次安倍、福田と長きに渡り審議委員だった「ニキリンコ」
この人は診断を受けた事の無い自称自閉症で、2000年になる前から
書籍に「診断を受けた」と平気で書いて商売が出来る人だが、そんな人でも
創価学会公明党の押しで審議委員になれる。






一体どれ程の利権が埋まっているのだろうか。恐らく私の「想像」も付かないモノなのだろう。






スパコン詐欺の下調べをしていたら、現在の障害者政策審議委員に辻井正次の名前を発見した。
なにやらどこかの団体の代表者だそうだ。ちなみに理事長の時に私を訴えた。
(現在はJDDネット日本発達障害ネットの理事、以前は政策委員長となっていた)






先ずニキリンコ この人の、人となりを見てみよう。






「ニキリンコ」
見た目カナー型の自閉症で、言葉はパソコンを通じて話す障害者としてマスコミ各社に登場のニキリンコ。
一方日常生活では、夫の実家へ里帰りして良い嫁を演じてきたとブログにアップしていた。
さらに時々、家の中で迷ってションベンを漏らすと言いながら、旅行先では良い嫁が出来る
(詳しくは別項で)






ネット上では不思議とニキリンコに好意的な人ばかり。恐らくこの話を知らないのではと知らせても、
全員ニキリンコの的外れな擁護をするだけで、誰一人疑問を持たない。(自作自演か?)






それどころか、情報を提示した私が大ブーイングで、「ニセアスペ」扱いだ。
どんな矛盾に満ちた話をしても、ネット上の人たちはニキリンコを自閉症と信じて疑わない。
その主張は杉山登志朗医師の主張そのものと同じだ。






どこをどうやればニキリンコが自閉症だと信じられるのか。カルトだろうか。






まあ、それも医者が診断を下したなら、その医者の責任だ。だから、ニキリンコと親しい人に
誰が診断したのか問いただしたが、全くまともな答えは返らない。

そんな時、辻井正次から掲示板経由でこんな回答が来た。

Scan0068.jpg

(クリックしてよく読んでね)



私は、ニキリンコが本当に自閉症なのか。だれが診察したのか。きちんと検査診断を下した医者が
いるのか。それを教えてくれと言っただけで、それが何故恨みにすり替わるのかサッパリ分からない。

中傷などは全く書いていないし、「あなたがニキリンコが自閉症だと信じる根拠を知らせて
欲しい」と言っているだけだ。その根拠を少しでも教えてくれれば、私が考える違うと言う根拠を
示す事が出来るし、それを突き詰めれば、私の間違いがハッキリする






私は心底知りたく、無いコミュニケーション能力を振り絞って、どう言ったら通じるかあの手この手で
書き方を変えて言っているのに、中傷だの愚弄だの恨みだの分かんねーなー。どう言ったら通じるんだ?






挙げ句、中傷のための掲示板を自分で作れと勧めている。
(その後自身のブログを立ち上げランク1位になったとたん強制削除されてしまった)

これが、自閉症者、アスペルガー症候群の大人に対する対処法なのだろうか。
これが、正しい対処法と考えているのだろうか






その後、削除され見えないブログにさらに捏造を加えてスラップ訴訟に発展するのだから、
恐らく大変正しい対処であり「攻撃」方法なのだろう。






私は、こう言う人達が政府の審議委員に易々となる、ならせる公明党に非常に疑念を感じる。






後から知ったのだが辻井政次は2000年以前から、日本を代表する自閉症当事者として
ニキリンコ村上由美を書籍で紹介していたんだな。だから裁判でもしないと格好が付かなかったのか。

Scan0048.jpg

村上由美については、私の面前で診察も診断も受けていない事を、夫でありこれまた自称自閉症の
村上直雄が答えてくれた。

ニキリンコについては、やはり辻井政次による証拠捏造を元にした名誉棄損裁判の和解の過程で
診断など受けていない事が分かった。






ニキリンコの自閉症の根拠を貰える筈が、如何に自分がニキリンコを自閉症と信じるかと言う様な
何の根拠も示されない感想文?が添付された。杉山登志朗医師の主張とも同調している
様なので、杉山医師の診断として貰えは良いのに何故杉山医師の診断とならないのだろう。
書面は弁護士事務所から正式に送られたモノだが、差出人の主語も無く甚だ不誠実な文章だけどね。
それがこちら。

Scan0112t.jpg

今書面を見ると良くニキリンコの生育歴も知っているとの事だったが、幼児期の履歴が2種類
あったり高校時代までは全く問題の無い優等生だったのが、突然キーボードでしか会話できなくなったり、
しかしすぐ後には講演会で堂々と答えたりと言う矛盾はどう考えているのだろう。
さらに障害も幼児期から改善したとの話だが、悪化の間違いじゃ無いの?

ちなみに辻井政次の名誉の為にメール集もリンクしておこう。

こういう人たちが内閣府審議委員をやっているんだ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント


発達障害ランキング
にほんブログ村