2 コメント

  1. かず
    2021年10月24日 @ PM 7:02

    確かにオートフォーカスは使用できません。の記載はないのですが・・・・

    ILCE-7RM4Aには

    連続撮影Hi+/Hi/Mid で、フォーカスモードがAF-Cの時、連続撮影中にピントは追従しません。カメラ本体のソフトウエアをVer.1.20以上にアップデートをすることにより、連続撮影Hi+/Hi/MidでのAF追従連写が可能になります。連続撮影Hi+/Hi/Mid で、フォーカスモードがAF-Cの時、コマ速が遅くなることがあります。

    と記載がありますが、ILCE-7M4にはその記載はありません。つまりILCE-7M4は連続撮影Hi+/Hi/MidでのAF追従連写は出来ない可能性があるのではないでしょうか?

    返信

    • tecstaff
      2021年10月25日 @ PM 2:53

      コメントありがとうございます。
      連写についての記載がまだないのですが、世代的にはBIONZ XRを搭載している“α1”の方に近く、動作はα1に準ずるモノと、当店では予想しています。
      α1動作互換情報

      この後、α7M4の連写について、追記があるかと思いますので、そちらでご確認ください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)