JASMY ジャスミーコインの行方 | vegioのブログ

vegioのブログ

農産物を取り扱うのは仕事と趣味を兼ねて楽しくやってます。そんな日常の気になったことをブログにしています。

JASMY ジャスミーコインですが、今日0.01USDTを下回っていました。

24時間で4割以上も下がっています。

何が起こってるんでしょうね。


ネット上で今後に期待が持てるとの記事を多く見かけたので、MEXCで0.5USDTからちょこちょこ買うことを始めて、2.5USDTまで買い増していました。


そんなもんで、この値下がり状況を解説してくださる方がいらっしゃれば有難いです。



JASMYの公式サイトには以下のように注意喚起を促す表記があります。


【重要】Jasmyを名乗るトークンについての注意喚起
Uniswap等で当プロジェクト公式トークンを名乗るERC-20トークンが出回っているようです。
公式トークン以外は当プロジェクトと一切関係がございません。

悪意ある情報や行為により暗号資産購入代金等の金銭を支払うことのないようご注意ください。

プロジェクト公式トークンアドレス情報は以下になります。
https://etherscan.io/address/0x7420B4b9a0110cdC71fB720908340C03F9Bc03EC


MEXCで取引されるのはJasmy公式ですよね…