シリーズ戦に向けて着々と準備。。。

昨日、今年ラストの新年会がありました。

ラストは、新年会で一番豪華なふく料理でした。

河豚(下関では「ふく」と呼びます)って、淡白でいくらでも美味しく食べられます。

下関住民にとってもふくは高価なのでなかなか行けませんが、
是非、本場のふくを味わいに一度は下関へお越しください^^


今日は、夜にちょっと余裕があったので軽く作業。

先日ラジシモで買っておいたファンのマウント。
モーターにファンを付けるのに、未だに頼ってしまうEAGLEさん。

ファンのパワーが弱すぎるので、使うのはマウントだけ。
ファンはレーシングパフォーマーを装着。

EAGLEの文字のところには、そのうちカーボン柄シールでも張ろうと思います。

隠したくなる会社名ってどうなん?( ;∀;)
とは思いながら、たまに必要とされるEAGLEさん。。。



それから、先週マシンを走らせたときに縦ばかり速かったため、リアのトーをイン1度からゼロに変更しました。

G-FORCEのセッティングゲージかなり使ってきていますが、たぶん皆さんも何かしらもってるんでしょうかね~?

聞いたことないですが、私は目検に全く自信がないため必須です(笑)

今週末、土曜日はガンガン走ってセット出しします♬

シリーズ戦に向けて♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です