親方特製ジャンプ台!

14時小月ベースに到着。

到着するなり、ソラさんが「先程マウスが届いたよ〜」って。

はて?

マウスなんて注文していないが、、、

一瞬、おもちゃと思った。

ハチロクマウス?

届けてくださったのは、友人の鉄鋼屋の社長さんでした^_^

ネットでハチロクマウスが目に入った途端、私を思い出して購入したそうです(笑)

男気のある大好きな社長さんで、某学校のPTA会長さん。PTA繋がりでご縁が出来ました。

何かやるからご縁が出来る。

ご縁は人生を豊かにします^_^

さてさて、今日は寒いのでコーヒーを温めます。

温かいコーヒーは皆さんに喜ばれます。

そして私自身も飲みたいです。

カセットコンロ大活躍。

今日は(オーナーなのに)久しぶりぶりに長居しました。

神風GRK、皆さんにずいぶんセッティングのアドバイス頂きながらイイ感じになってきました。

私の人差し指だけは自分で何とかしないといけません(汗)

夜食は近場の飲食店に。

ここでは、10年ぶりに昔の同僚にバッタリ。

いつもなら近くの食堂に行くのに、今日に限ってちょっと違うところにふと行ってみたところでした。

しばし歓談。

よさこいのPRをお願いされました^_^

今日は何かとご縁の喜びを感じた日。

楽しい夜食から小月ベースへ帰還。

小月ベースの今ホットな話題は、親方特製ジャンプ台です。

イチ、ニの

サーン!

親方さんの皆んなを楽しませようとする意識の高さには頭が下がります。

m(_ _)m

このようなポイントもめちゃ楽しいものですね^_^

コースを走るにあたって一気に要注意箇所が増え、ライン取り、車の向きなどをより意識するポイントに。

今まではちょっとミスったら後続車に「悪いねごめん」って感じでしたが、これからは自爆or多重事故に繋がるようになりました(笑)

コンペティブなサーキットさんでは、ここまで割り切ったジャンプ台は取り入れづらいでしょうけど、エンジョイサーキットならアリアリですね^_^

深夜0時をまわっても3名さま残っておりましたが、明日朝早いのでオーナーは先に帰宅。。。

今日は1日楽しみました。

楽しい時間は過ぎるのが早いです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です