寝転がって読む記事 | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

みなさんと朝昼晩晩!
たくさんの情報の中でポツンと一軒家、今日もどこかで鯛長です。

この記事は1分で読めます……が、なんの教養にもなりません(笑)。


久々にオープニングをビシッと決めましたね(笑)。そんな気分です(笑)。←いい感触でしょうかね。

最近の出来事ですが……
「とうほう」まで入力しないと「東方神起」と予測変換に出てこなくなって悲しいような虚しいような気持ちになってですね…
そんなに入力してなかったかぁ…と思いました。
考えることもやめてましたから、検索もしなかったし、ブログからも離れてますから当たり前ですね。

そんな中、急に…
本当に急に東方神起のアルバムが聴きたくなってですね。そのアルバムが『7集: TENSE』なんですけど、久しぶりに聴いてみたら心が震えましたよ。やっぱり素敵だなぁって思って、この頃の気持ちに戻って聴き入りました^ ^。

まだリアル東方神起に触れる勇気はないのですが、大好きだった曲に触れることが出来て嬉しかったです。

いい曲ばっかり!
脳内で歌い踊ってるユノとチャンミンがかっこいい(涙目)。
それだけでしたが、みなさんに報告したいなと思ったので記事にさせていただきました┏○ペコ。

いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。その気持ちに深く感謝しています。