GWは子らに振り回されて疲労困憊でした。
しおっしお。
取り急ぎ不可思議現象を書き残します。

素足で地面=グラウディング=アーシング(地球に繋がる)
アース線のように、素足で地面に立つ事で邪気や電気やらを地面に流す。
吉濱ツトムさんの動画の内容をザッとまとめると…

1.炎症を改善する
すべての慢性疾患は炎症からおこる。糖尿進むと傷が治らないけど、治ったというエビデンス多数。
老化した細胞=炎症物質をまき散らす。
足の血流を上げると老廃物出す。
※ただし足の裏に傷がある場合はバイキン入るから注意

2.邪気が抜ける
邪気は脳から脊髄を通り、手と足から抜ける。
中国医学では氣と血はセットで、血が巡れば氣もめぐる。邪気もどんどん流れ出る。

3.免疫機能の劇的改善
弱った細胞を好中球がマクロファージ呼んで掃除する。
しかし現代人は好中球が多すぎて、正常な細胞も攻撃する=アレルギー
アーシングはこの好中球の過剰反応を抑える。
じゃあ免疫下がるのでは?否。
無駄に力を使っていないので、働く時はいつも以上に働ける。

…これは私、腹式呼吸を勉強した時に知りました。
白血球=免疫ですが、白血球にも種類があり、異物(敵)を攻撃するついでに自身の細胞を傷つけてしまうそうです。
ちょい詳しくは以下。

結局は免疫を上げるよりも、統制機能(自律神経)なんですよね。
エヴァで例えると、使徒が近づいて来てる時からバンバン大砲ぶっ放してたら、疲労するし焦土と化す。
でもミサトさんみたいな優秀な指揮官が居れば、必要な時に必要な火力を使える。
これが本当の免疫を上げるという事。

4.反すうが減る
発達障害やスピ系の人は反芻が多いらしい。私も。
嫌な事を繰り返し考えてしまう=脳が炎症を起こす=セロトニン出ない=反芻繰り返す負のループ
でもアーシングで好中球を増やせば炎症が収まる。

5.睡眠改善
眠れないのは日中のコルチゾール(ストレス対抗ホルモン)が強く分泌される。
睡眠浅いと、反芻強くなりマイナスエネルギーに弱く、ネガティブが強くなる。
怒り・恐怖を司る脳の扁桃核が過覚醒を起こしている。
悪夢見る。眠れない間も過覚醒。
アーシングするとコルチゾールの値が下がる。

6.血液サラサラ効果
赤血球がくっついた状態=ドロドロ血
アーシングすると、白血球が増えて掃除するからサラサラ血になる。

7.慢性的な疲労の軽減
スターチルドレンは慢性疲労が多い。グルタチオン酵素の分泌が少ない。
すべての疲労は肉体よりも脳。
自律神経の乱れのせい。

8.抗酸化作用
活性酸素抑えるのが抗酸化。電子が不安定=老化
アーシングは不足した電子を補ってくれる。(おそらく過剰な電子は流してくれる)
人間も電気で動いてますからね。

9.ツトムさんが佐々木さんを好き過ぎる
佐々木さんのオーラに何か見てて笑いが止まらない感じなのが好き。

龍神・パラレルワールド・5Gはカットします(笑)動画見てね。




んで、ずっとやってたんですよ。
怪我をしてからは念入りに。朝と夜。
がしかし!我が家は近くに巨大な電波塔があります。
しかも元死体晒し場で霊道通って角地で、んまー土地の波動は最悪なわけです。

そんなところでも、疲れにくくはなってきてたんですよ。
傷の腫れは正直、エプソムソルト湯(洗面器に浸ける)の方が効きましたね。
昨日しなかったらまた赤い。

で、やっとTwitterの内容。
姉は今ノってる街…人口がメキメキ増えてる所に住んでいます。
そういう所って氣が高いんですよね。
うちの街なんてガンガン人口減っていくので、氣が枯れてるンだわ。

じゃあその氣はどこから?風水で言えば京都の地形と言いますけど、凄く分かりやすい基準として、大きく賑わう神社がある事。
大きくて歴史古くても人が全然来ないとか、杜(森)が小さいとかはダメ。

例えば高千穂。あんな小さな町にどうして観光客殺到するかって、この条件を満たす神社がごいごいあるから。
御神木クラスの木もニョキニョキ立ってる凄い土地パワーです。
天岩戸神話を歩く: 高千穂から戸隠へ
ゆきこ, みやの
新評論
2020-07-22


姉の住む街は山一つ抱えた大きな神社があります。
それだけでなく、近くには霧島という土地全部が神域と言っていい町がある。

庭に素足で出て、タントウコウをした時に真っ先に感じたのは、その霧島の神社の波動でした。
つまり火山のエネルギーです。
それがこんな所まで流れてきている事にプチ感動。

いつもは3分でもしんどいと感じるタントウコウが、なんと軽々20分出来ました。
これだけでも違いを感じるのに、傷がね…治ってたのよね…。
私こう見えて現実主義者なんで、二度見しました。

動画の通り、好中球が頑張ってくれたんでしょうね。
ちなみにタントウコウも氣の巡りをめっちゃ良くする=血流良くなる、気功の基本にして奥義と言われています。
誰に聞いても「タントウコウが至高」と言います。

氣に過敏になると、前からうすうす感じていたけど自分の町の邪気具合に、帰り近づくにつれて身体が重ーくなりました。
私がこんな寝込むのも土地が悪いって解っているんですが、

引っ越し費用がない(涙)

星にはあと3年後と出ているので、それまでに宝くじ当たれ~

人が集まる土地っていうのは、氣も高い証拠ですよね。
この死にゆく町はもう自然に返すしかないわ。
人間も性格悪いのしか居ないし。

ただ、うちの町より人口少ない夫の産まれた町は邪気無いんですよ。
湧き水で有名な所でして、水が綺麗だと人も綺麗になるのかな。
霧島も近いなそういえば。

住む場所は大事ですよ。
どうぞ自身の感覚を大事に選んで下さいね。
合う、合わないもありますから。


こちらのお店に戻そう。
最初に頼んだとこまだ来ない。