歩いてガチャしてコインコインたちゲット!

 

こんにちはチュー

松江の行政書士&ファイナンシャルプランナーの小室寿明です驚き

 

最近新しいスマホアプリをいくつかインストール{emoji:スマホ}しており、今回は ANA Pocket というアプリを紹介します。

 

名前のとおり、ANA(全日空)の作ったアプリで、歩いたりあしあと、車車や電車新幹線、飛行機飛行機などでの移動をグーグルアプリと連携して記録してくれるもの。

で、その移動距離に合わせてANAコインコインたちがゲットできる仕組みなのですちゅー

 

 

 

昨夏から毎日のウォーキングあしあとで絶賛減量中の私。

ANA Pocket アプリをインストールしてからは、移動時間と距離が地図上に自動で記録され、これはなかなかに便利デレデレ

 

かつ、ウォーキングあしあと10キロあたり500ポイントがもらえ、500ポイント毎に1回ガチャしてANAコインコインたちがゲットできます。


日々の生活でポイントを稼ぐ、結構やりがいが湧く仕組みだなと思いますウインク

 

※ANAコインコインたちは、ANAの航空券や商品の購入などに利用できる電子クーポンです。

 

 

【お願い】

↓ブログランキングに登録しました。ちょっとでも心が動いた方は、ポチッとお願いしますラブ

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!