恋愛に夢見るアラフォーこじらせ女子ブログ

結婚していなくても、それはそれでバラ色な生活

婚活 恋愛 日記

年下彼氏くんとのおつきあい半年後

投稿日:

ペアカップ 同棲生活

今、世の中が大変なことになっていますよね。

こんなことになろうとは・・・

仕事もプライベートもがらっと変わって

それによって、いいこと、悪いこと色々なことが起きています。

誰がこんなことになるって想像してたでしょう。

 

何度もこのブログで「思考は現実化する

って記事に書いたことがあるけれど、

潜在意識をまだまだわかっていないのか、

ゆいたんの今の状況ってびっくりするぐらい

変化してます。

 

 

緊急事態宣言が出たら、

おそらく外出が全くできなくなり

きっとデートもできず、会えなくなるだろうということで、

AirBnB(民泊)を借りて、2人で住もう!ということになり

ふとしたことから、同棲生活が始まりました。

急きょ荷物をまとめて、契約しお引越し。

 

案の定、2人で住んでいなかったら

もうあまり会えないところだった。

 

彼の行動力と、勘の鋭さ、先読みの速さ

あらためて、私とは育ってきた環境が違って

頼もしいな・・・って思った一瞬でした。

 

 

本当に予期せぬ出来事がたくさん起こる

彼との恋愛。

もうすぐおつきあいして半年。

将来の計画としては

2年ぐらいの同棲期間を得て、婚約、結婚へという流れ。

 

こじらせ女子のゆいたんとしては、

未だかつて、こんな濃厚なおつきあいが

半年も続いたことがなかったので

本当にびっくりしている。

 

ましてや、同棲生活まで始まってしまうなど

今までの辞書にない。

 

恋愛下手ランキング10位以内に

勝手にランクインされているけれど、

これは、卒業か!?いよいよ卒業できる!?

なんてことを思っていますwww

 

ゆいたんは、絶対にエンゲージリングがほしい!

強くアピール中。

実はここもすでに、見に行ってコレと決めている。

↑これについてはまた後日ブログにて。

 

良いことも、悪いこともきっと考え方次第で

必ず良いことになる。

自分の人生は自分で決める。

今の状況だからこそ、一緒に住むことができたので

お互いに気を付けながら仕事はテレワーク

 

ここで、ゆいたん気付いたんだけど

意外と、自分って家事に向いている・・・!

ここにきて、料理が好きなのと

掃除お洗濯もまったくイヤじゃないことに気付き

開花!!!

 

続きはまた次のブログで。

-婚活, 恋愛, 日記
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピンクのスカート

婚活市場におけるイタイ40代は女性だけじゃない!アラフォーバツイチ男子のイケていない一面

恋愛に夢見るアラフォーこじらせ女子ブログマッチングした後の・・・様子が変な婚活オトコhttps://rennaiarafo.com/marukomeotoko/トイレに行っています。待っていてください …

韓国明洞

やっぱりステキに見える韓流男子

久々の海外出張。 しかも、お近くの韓国。   空港行く前の特急列車から、Away感。   ここはまだ日本なのに、日本人乗ってない気がする。   まぁいい。   …

電話待ち

恋愛に年齢は関係ないってホント!?年下男性との恋愛はお薦めします!

20代とつきあっているからなのか ゆいたんの恋愛精神年齢が17歳だからなのか 2人で共有するカップルアプリをダウンロード。 前回のブログでも言ったように 彼はあらゆる自分の時間をゆいたんのために使いた …

いき急ぐ男

いき急ぐオトコ

さすがに、たまには変なんもいるもんで。   いや、変ではないんだけど、、、   まぁ、手が早い。   会ってまだ、数分で、   この店を出るまでは、 僕のことを …

40代女性中間管理職の悩み、すべきこと!独身アラフォー頑張り編

    中間管理職ってのは、まあ、厄介。   マネジメント&プレイヤー。   ここをこなすことができたら、ゆいたんも一人前になれるのかと。   色々考 …

検索

 

❤ ゆいたん ❤

結婚に夢を抱くアラフォーキャリアウーマン。

美味しい物と好きな人たちに囲まれてHappyに生きれたらそれでいい。結婚は・・・なかなか活動に出ることができないアカンタレな一面をなんとかすべく、努力はしているが、いまだ成果なし。

「このまま一生恋人ができますよ」という神の声があれば、結婚しないで、人生楽しむのになといつも思ってる。




This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.