スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

なんと重大発表が!羽生結弦がグッチのブランドアンバサダー就任へ

なんと重大発表が!羽生結弦がグッチのブランドアンバサダー就任へ

スポンサーリンク

独占インタビュー:グッチ、日本のフィギュアスケート選手、羽生結弦をブランドアンバサダーに起用

GUCCIの最新アンバサダー:タイの俳優、モデル、歌手のガルフ(本名カナウト・トライピパッタナポン)をブランド・アンバサダーに起用したグッチは、木曜日、フィギュアスケートの羽生結弦選手も起用したことを明らかにした。

4歳でスケートのキャリアをスタートさせた羽生選手は、2014年のソチ、2018年の平昌と2大会連続でフィギュアスケート男子シングルで金メダルを獲得。また広く社会に尊敬され、その功績が高く評価された人物に贈られる内閣総理大臣表彰「国民栄誉賞」を最年少で受賞した。

2022年7月にプロ転向し、フィギュアスケート選手としてのキャリアをスタートさせた後も、アイスショーのオーガナイズや地元仙台での東日本大震災復興支援など、精力的に活動している。

「ファッションの枠を超え、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ・コミュニティの一員となることを心から嬉しく思います。長い歴史の中で、クラフトマンシップに情熱を注ぎ、卓越したクリエイティビティを発揮してきたグッチは、日本でも多くのファンを魅了しています。これからもグッチの魅力を発見していきたいと思います。」

とコメントしている。

※参照:WWD

なんと重大発表が!

世界的ハイブランドのGUCCIが、羽生結弦をブランドアンバサダーに起用したとのニュースが!

ノッテ公演のリハーサルの時も、さりげなくグッチのダウンジャケットを着ていたのも伏線だったのかしら?笑

これはすごい、フィギュア界においてとんでもないことよ!

続報を待ちましょう。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちょび助 2024年3月14日 4:00 PM

    きゃ〜〜〜〜、オネエ様!!!
    ホワイトデーにゆづからこんなプレゼントががが!!!

    • オネエ 2024年3月15日 6:08 AM

      >ちょび助様

      ちょび助さん、おはようございます!
      ホワイトデーにビックなサプライズで、最高のプレゼントですね。
      今朝の記事でもっと詳しくお話しますね。

  2. NANA 2024年3月14日 4:11 PM

    オネエさまこんにちは! ほぉ〜羽生くん、グッチのアンバサダーですか。素晴らしいですね、羽生くんおめでとうございます♪
    ノッテ公演では、中国のお嬢さん達がグッチのダウンを着ていたとか…羽生くんとお揃いで羨ましいわ。
    宮原さんのインスタお写真もきましたね。宮原さんもグッチお好きだとか。

    • オネエ 2024年3月15日 6:07 AM

      >NANA様

      NANAさん、おはようございます!
      ノッテ公演のお写真、各スケーターなどが続々とアップされていますよね。
      情報収集が追い付かないので、教えてくださりありがとうございます!

  3. もみじ 2024年3月14日 4:29 PM

    オネエ様こんにちは!ユヅ様GUCCIアンバサダーおめでとうございます。GUCCIのダウン着て滑ってましたからね~中国の方がGUCCIのダウン着て行列に並んでましたもんね~私には買えないけど、経済まわしていただきほんとにありがとうございます。GUCCIで一番安いものってなんだろう、かえそうなものあるかな~なんて今考えてます。ノッテステラータ良かった~また、来年行きたいなあ~ユヅ様に会え、素晴らしい滑りをみて、心が浄化され、涙はらはら。来年もチケット当たりますように。

    • オネエ 2024年3月15日 6:04 AM

      >もみじ様

      もみじさん、おはようございます!
      中国の方が同じダウンジャケット着てらっしゃったのわたしも見ました!
      これからたくさんの新作コレクションを眺めるだけですが、、、美しいものを見て感性を高めていきたいと思います。

  4. 琥珀 2024年3月14日 4:57 PM

    オネエ様凄い情報が入ってきましたね。昨年のエルジャポンは本当に好評でしたからね☆本も売れる 服も売れるでした。キャリーバッグも完売でした。
    最近GUCCIの服を着ていることが多かったので誰かがGUCCIのアンバサダーになるのでは?と言っていましたが本当になりましたね。凄いことです。銀座で行われた写真展も大盛況でした。

    • オネエ 2024年3月15日 6:01 AM

      >琥珀様

      琥珀さん、おはようございます。
      今後は世界的なファッション誌でも数多く取り上げられるでしょうね。
      銀座店とのコラボもまた来そうですね。

  5. 小春 2024年3月14日 6:11 PM

    おねえ様、こんばんは。毎日、情報、更新ありがとうございます。
    うわー羽生さんすごい、GUCCIのアンバサダーに起用されただなんて、やはり、羽生さんは、外国人が見ても美しくて、ピシッと決まるんですね。感激!

    ちょっと値段を調べたら、桁違いで、私には手も足も出ないわ・・ぐやじい。
    最も、今更、私の年で、GUCCIの品物を持ったところで、若い時と違って?注目されて、もてるわけでもなし、諦めます。私の若い時のことは、確証はありませんが。

    • オネエ 2024年3月15日 6:00 AM

      >小春様

      小春さん、おはようございます。
      年齢などただの記号ですよ。わたしは若い頃に奮発して購入したGUCCIのショルダーバッグを今でもたまに使用してます笑

  6. konami 2024年3月14日 6:59 PM

    わお!なんとまた油断してたらGUCCIのアンバサダーになってたー。
    確かにあれから「スイッチインタビュー」やノッテの時着ていたけれど…。
    他には志尊淳さん、シャオジャン(「陳〇令」の主役の人)今テラサで羽生くんとシャオジャン見ているので何だか嬉しい…。面子が凄い!
    やっぱり起用となると高身長じゃないと無理?と思ったりもしましたが、そう言えばサンローランの平野紫耀さんは171cm、あまり関係ないのですね(^^)でも皆、揃いも揃って見場が良い。。。

    • オネエ 2024年3月15日 5:59 AM

      >konami様

      konamiさん、おはようございます。
      本当に見場が良いですよね。
      アンバサダーとしての活動を色々調べましたが、ミラノコレクションに参加することもあるそうですよ!

  7. なこ 2024年3月14日 8:58 PM

    オネエ様 こんばんは
    GUCCIアンバサダー 羽生くん、世界に認められてるってことですね。嬉しいニュースです。変な下げ記事、お話にならないくらいどうでもいいわって感じです。
    仕事から帰って、オネエ様から教えていただいたセントレア近くのホテル、予約しました。会場まで電車の乗り換えが不安ですが、とりあえずホテルは確保できたので、後はゆっくり考えます。
    本当にいつもありがとうございます。

    • オネエ 2024年3月15日 5:57 AM

      >なこ様

      なこさん、おはようございます。
      世界が羽生結弦を必要としている!その事実だけで十分すぎますね。
      セントレア近くのホテルですと歩いて会場まで行けますので便利ですね。

  8. ぷーさん 2024年3月14日 9:56 PM

    オネエさまこんばんは
    羽生くんがGUCCIのアンバサダー就任! Gucciダウンの謎!?が解けたような(笑) 私には手が出ない代物ですが(^_^;)

    • オネエ 2024年3月15日 5:56 AM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、おはようございます。
      GUCCIダウンジャケットの謎が解けましたね!これからの活動が本当に楽しみです。

  9. みのりんりん 2024年3月14日 11:04 PM

    オネエさん、こんばんは。
    GUCCIのアンバサダーといえば、シャオ・ジャンもそうですよね。羽生さんとのツーショットを見たいです。カッコいいと思うのですが。贅沢でしょうか。

    • オネエ 2024年3月15日 5:56 AM

      >みのりんりん様

      みのりんりんさん、おはようございます。
      これからどんな活動が待っているのか、ワールドワイドで楽しみすぎますよね。
      ツーショットもぜひ見たいです。

  10. maruko 2024年3月15日 2:22 PM

    オネエさま、こんにちは。
    GUCCIアンバサダー、ついに ♪ なのですね
    細かいことですが、どうしても気になって すみません。
    グッチの独占インタビューの記述、クレジットミスでしょうか
    国民栄誉賞受賞は 2018年と思われます。周知のことと思われますが、念のため。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.