スマブラ親子(育児)マンガ その2。

 

10キャラぐらいしか開放できていません・・・。

あかちゃんは女子キャラばっかり使う。ゼルダ姫とピーチ姫がお気に入り。

あなた、カービィガチ勢じゃなかったんですか?

 

逆に私がカービィしかつかってない。 カービィが上手になったら別キャラ使いたい。

 

 
 
今のところ、自分の子供にゲームの腕前を越えられることはないだろうけど
近い将来には越えられるんだろうなあと思っています。
 
いうてもこのパパさんはモンハンと違ってスマブラにはぜーんぜん興味ないっぽいです。
 
 
そしてーこーいう風に育児マンガは特に資料を見ずに適当にかけるので
2日で2本書けるのであった・・・・(仕事して帰宅したあと2日分ということ しょうみ4時間ぐらい?)
 
ドラクエも時間かかるけど 見ずにキャラ描ける(装備はもちろん別)
しかしゼルダはいつも何かしら見て描いてる。(見ずにテキトーな時ももちろんありますが)
死ぬほど時間かかるから毎日upなど夢のまた夢w
50話ぐらい描いたらリンクは何も見ず描けるかしら。そのかわり常に全裸で居そうですが。
 
 

DQ11 4コマ漫画 その1へ(3話ぐらいから普通の4コマまんがになります)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 4コママンガ その1

 

スマブラ親子(育児)プレイ マンガ その1。

 

本気で上達しようとしていないからもあるのですが(いいわけ)

ほんと、私もドヘタです。

よくわからない・・・

プレイ時間もめちゃめちゃ短いwwwww

 

常に忖度を求められているーーーーーーー
 
1コマ目というか そもそもスマブラが判らない人へ
画面外にふっとばされたら負けで
あかちゃんが3回吹っ飛ばされて負けてる図です。
私はあと2回余裕がある。