満点の星を堪能したデュオキャンプ(どうでもいい話)

もうすぐ梅雨の季節。。。
虫嫌いなので暑い季節にはキャンプは行く気がしない。。。
とう言うわけで、暑くなる前に夫婦でキャンプに行くことに\(^o^)/

場所は、お気に入りの兵庫県養父市のキャンプ場です。
風がめちゃくちゃキツかったのでタープを貼り風をプロテクトしました。。。
お昼は、無印良品で購入した「赤魚ご飯」のもとでメスティン炊飯
食後はコーヒーを飲んで、お散歩です。。。
今晩は星がを見ることができるかな・・・
夜は少し奮発して、キャンプ場近くの精肉店でステーキを購入しました\(^o^)/
但馬牛ではなかったのですが、黒毛和牛のステーキ。。。
めちゃくちゃ美味かったです\(^o^)/
晩ごはんを食べたあと、ふと夜空を眺めると・・・星が輝いているではないですか・・・
過去2回とも星を見ることができなかったのですが、今回は風が強かったためか
雲ひとつ無い空に満天の星・・・
昼間お散歩で行った「よくばり星デッキ」までミニ三脚を持って行きます。
スキーのリフト乗り場をシルエットに撮影してみました。北斗七星をしっかりと撮影できました。iphone13proって凄いね。。。こんな写真が取れちゃうんだな。。。
テントサイトの明かりが素敵ですね。。。
星空を堪能し、就寝タイムです。。。
夜のテントサイトもいい感じです\(^o^)/
朝は鉄板の目玉焼き・・・
帰りは、お気に入りのハンバーガーショップでランチして帰ります。
ここはステーキを購入したお肉屋さんのお店です\(^o^)/
これまた鉄板のジェラート・・・旨いんだなここのジェラートは。。。
満点の星が堪能できた今回のデュオキャンプ\(^o^)/
また、秋になったらキャンプに行こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿