極上iPhone XR が600円だったお話!(どうでもいい話)

バイクナビ用に中古でiPhone7を購入し、楽天モバイルでゼロ円運用していたのですが、
楽天の改悪でゼロ円が無くなる。。。最低でも1078円かかる。。。
四国にツーリングに行った時、圏外に何回かなりナビが中断。
また、au回線を使っている割合が多いので、auとの契約を解消する楽天モバイルは、
地方では使えないな〜と思っていた所に届いた「有料化」の通知!

さよなら楽天モバイルです。。。

何処に乗り換えるか色々調べて、
「povo」か「合理的シンプル290」に乗り換えるかな〜と思ったのですが、

偶然、ゲオモバイルのサイトにたどり着き、MNPの場合、中古が22000円引きとの事。

iPhone8で料金シミュレーションしてみると、本体1円!
1円???

試しにもう少し新しい 機種であるXRでシミュレーションすると、600円!
600円??????
まじか?

↓ショップサイトはコチラ

バイクのナビで使うので、画面は大きい方がいいと思い、 XR欲しくなる。

この価格はUQモバイルにMNPした場合のお値段なので、 一旦UQに乗り換えるか?
自宅割が適用されるので、3Gまで990円になるため、しばらくUQでもいいか?
その後、合理的にMNPすれば良いか?
と決断し、ゲオモバイルでUQの申し込みと一緒に購入!
梱包は少し雑でしたが、届いたiphoneXRをみて驚愕。。。
ナビで使うだけなので値段重視で使用感のある「中古Bランク」をセレクトしたのですが
傷は写真の場所に少しあるだけ、、、画面に傷はゼロ。
バッテリーも84%と良い状態。。。
これが600円?????

しばらく使いましたが動作も全く問題無し!

いや〜驚いたな。。。
なんだか申し訳ないのでしばらくはUQ使います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿