絶品クリームパンとジビエ料理(プジョー308のある暮らし)

三連休の2日目、お天気が良さそうだったので、一度行ってみたかったお店に行くことに!

バイクで行こうか?と思ったのだが、中国道から北は冬場は天気が崩れる事が多く、凍結も怖いので、プジョー308でドライブする事に!
神河町にある、酒蔵を改修されたジビエ料理のお店です。
店内はとても素敵なインテリアで高級感があるお店。
床の一部がガラス張りになっていてとても開放感があるデザインですね。
ジビエコースを頂いたのですが、前菜とスープがとても美味しい。
盛り付けもとても丁寧でクオリティーが高いです。
メインは鹿のお肉のハンバーグでしたが、臭みなど全く無く旨い(*^^*)
お部屋からはお庭が望めました。。。春になるともっと素敵なんだろうな。
デザートのバームクーヘン。少し温めて提供されているのが素晴らしい(*^^*)
お値段もリーズナブルでクオリティーの高いお料理。お店の雰囲気も抜群でした(*^^*)
買える前に絶品クルームパンを購入します\(^o^)/
めちゃくちゃ美味しそうなパンが沢山・・・\(^o^)/
テンション上がります。
クリームパン、とても美味しかったな。。。食パンもクオリティーが高い\(^o^)/
近所にあったら、毎日買いに行きたいお店です。

帰りは少しドライブがてら西脇市を抜けて帰ったのですが、卵と鶏肉のお店を発見したので
立ち寄りました。
フランスの「ファーブルトン」というお菓子!!!
めっきりフランス好きになっていたので、迷わず購入\(^o^)/
このお店と、東京新宿にしか売っていないそうです。
コーヒーとお茶をテイクアウトして帰りました\(^o^)/
美味しい料理とパン、そしてフランス菓子。。。ちょっとしたグルメドライブでした(*^^*)
プジョー308は内外装のデザインがお気に入りだし、とにかく乗り心地が良いし、
ドライブめっちゃ楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿