どーも!(*^ー^)ノ

 

ブログを1か月間サボってて最近また投稿し始めたんですけれども、1か月間何をしていたかについてお話します。

 

①Undertaleにドハマりしてしまう

アンダーテールというゲームをご存知だろうか。

トビー・フォックス氏が開発したRPGゲームです。

このロゴ、見覚えありませんか?

(マイクラで適当に作った)

 

このゲームの面白いところは敵と戦うときに殺さないでいいというところですね。敵を倒さずに仲良くなれるってカンジです。

まあ、その逆もあるんですけどね…

 

アンダーテールは日本語に対応していて、steamという有名な外国のサイトで販売されているので是非サイトを覗いてみてください。

Undertaleのサイトはコチラ↓↓

http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese

 

 

 

②東方シリーズに再びハマってしまう

「東方」シリーズは元々ZUN氏を主宰とする同人サークル、上海アリス幻樂団によって制作された弾幕シューティングゲームです。

数々の作品が発売されており、私は数年前にプレイしていたのですが、今回は友人宅でプレイしていました。単純なゲームのルールでありながら、ストーリーが深く、なかなか面白いゲームです。

気になる人は、一度調べてみるといいですよ。

 

 

③結局マイクラ

ただただ永遠と整地作業ばかりしていました。あと建築とかを少し。

やっぱりマイクラなんですよ。飽きないなぁ。

そんなマイクラでの出来事はまた次回詳しくお話します。

 

それでは短いですが今回はここまで。

それではまた次回!

(・ω・)bグッ

 

 

 

 

 

あ、コレ。

なんか始めちゃったのでクリックお願いします(^~^)

 


Minecraftランキング