スキャルピングをメイン手法にしたことで勝てるようになったトレーダーは数多くいます。今回はその一例を紹介します。

累計損失2000万円からの復活劇!

 

今回はNST第1期卒業生のAさんの話を書きます。Aさんは過去にトレードで2000万円の累計損失を出しています。

 

やればやるほど負けていく。買えば下がる、売れば上がるセンスのなさに深く落ち込まれていました。

 

どうにか勝ちたい一心で、最後の希望を託してNSTを受講しました。これでダメならば証券口座を閉鎖してトレードを引退する覚悟だったそうです。

 

在学中はゼロベースで徹底的にのんたんスキャルピング手法を教え込みました。ご本人の努力の成果もあり、3か月目で月間成績+200を達成することができました。

 

卒業後はミニ1枚でのトレードを継続しているという話を聞いていました。枚数を上げるにはまだ自信がないので、自分のペースで頑張りたいというご意向でした。

 

そんなAさんから久々にメールが届きました。今年はミニ3枚で6か月間連続+200を継続中で安定的に勝てているという報告でした。

 

 

“とにかく負けなくなったのが嬉しいです!”

 

 

ご本人のコメントです。引退まで覚悟していたのですから、勝てるようになって本当に嬉しいのだと思います。

 

利益はトータルでまだ30万円程度ですが、これからまだまだ伸びそうです。今年の夏休みにはトレードの利益分で家族旅行に行かれるとのお話でした。

 

スキャルピングの力

 

スキャルピングの力は本当に凄いです。NSTを通じて、トレーダーたちが生まれ変わる姿を何度も見てきました。

 

共通して感じるのは、トレードで負けている人は正しい勝ち方を知らない、教わっていないという事です。簡単に書けば、負けるべくして負けているんです。

 

投資は学校でも教えてくれませんので、独学で勉強している人がほとんどです。しかしなんとなく勉強した程度では、相場のプロである機関投資家の餌食になってしまいます。

 

彼らと戦うには武器が必要です。私の場合はスキャルピングですが、長く安定的に勝ち続ける手法であればどんなやり方でも構いません。

 

とにかく資産が減るのを防ぐこと。負の連鎖を止めることが最優先です。そのために正しい勝ち方を学ぶ、教わるというのは必要不可欠だと思います。

 

先生は私でもいいですし、私以外でも構いません。あなたが信頼できるトレーダーに、トレードのノウハウを1日も早く教わってください。

 

そしてトレードで資産が増えていく喜びをぜひ体感してほしいと思います。成功を祈っています。

 

※より濃い情報を無料メルマガにてお届けしています。登録はメールアドレスのみでできます。

↓    ↓    ↓

☆★登録者1500名突破★☆
これだけはチェックしてください
のんたんメルマガの登録はこちらです↓↓

2-610x420 スキャルピングの力。累計損失2000万円からの復活劇! 2-610x420 スキャルピングの力。累計損失2000万円からの復活劇!