老犬ホーム体験

こんにちは。インテリアコーディネーターの ほんだなつこ です。

GW期間、仕事が混み合っていたので、らむねをはじめてのところに預けることにしました。

日帰りなので、犬のデイサービスといったところでしょうか。

3日はこちら。福岡市方面の仕事だったので、古賀市にある老犬介護ホームアスル。

http://roukenkaigo-azul.com/

数日前にらむねを連れて下見。元気なシニア犬さんたちと要介護のシニア犬さんたち。らむね、特に問題なくその場に溶け込んで…

当日も何の問題もなく、はじめての場所で丸一日過ごすことができました。老犬のお世話になれているスタッフさんたちで安心でした。

4,5日は北九州市方面での仕事。この2日は遠賀郡の中間市の境にあるドッグハウスなぎさ。

https://www.doghousenagisa.com/

昨年できたばかりの新しい建物。こちらも前もって下見。あら、意外と大丈夫。もっと緊張するのかなぁと思っていたら、研修にきていた学生さんと仲良しに。帰りは甘えていました。

シニアさんたちとちょっと刺激をもらいつつ、ゆるゆる過ごすのもたまにはよいかなと思ったGW。

15才になってもまだまだはじめてのことがあるね。おつかれさまでした、らむね。

インテリアコーディネートほんだなのHP

https://interior-hondana.com/wp/

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援クリックお願い致します。

インテリアコーディネートランキング