~Q&A~よくある質問 | 韓国政府に正式に認証された正式韓国NO.1医療観光旅行社 WAZOA同行通訳サポート

韓国政府に正式に認証された正式韓国NO.1医療観光旅行社 WAZOA同行通訳サポート

韓国政府に正式に認証された正式韓国観光旅行社WAZOAはNO.1医療観光旅行社です。WAZOA の日本公式アカウント。

 

いつも沢山のご利用ありがとうございます♥

WAZOA観光旅行社です✈

よくある質問をまとめましたので、下記の内容をご確認ください。

 

 

  ワジョアのサービスについて

 

 

Q.「ワジョアプロモーションとは何ですか?」

 

A.ワジョアの公式Twitterをフォローして頂き、ご自身のSNSに「ワジョア」「WAZOA」「ワジョア整形同行通訳」の単語が入ったツイートをUPするだけです。

作成後、投稿したという旨とURLを一緒に公式LINEにお送りください。

 

Q.「作成したらどうなるの?」

 

A.UPされたことが確認できましたら、同行通訳費用が通常1件につき7万wが5万wの割引価格でご利用できます。

こちらは下記のblogでさらに詳しくご確認頂けます。
☟詳しくはこちら☟

 

 


Q.「カウセリングツアーの同行ってできますか?」

 

A.もちろん可能でございます^^

カウセリングツアーはワジョアプロモーションの価格でご案内しており、病院の数は無制限です。

ただし、お客様が行きたい病院がワジョアと連携しているか確認する必要がありますので、詳しくは公式LINEにてお尋ね下さい。

 

 

Q.「自分が直接病院に予約する金額と、ワジョアを通して予約する金額は同じでしょうか?」

 

A.同じ金額でご案内しています。

追加で空港からホテルや病院までの送迎、宿泊最大20泊の提供など、さまざまなサービスをご利用できます。

 

※手術やプロモーションの内容により上記の内容が異なる場合もありますのでご了承下さい。

ワジョア利用に関する口コミをSNSと、カンナムオンニへの投稿が必須条件となります。(ご本人様の顔写真は不要です)

 

 

Q.「換金所や薬局、PCR検査所の同行はしていますでしょうか?」

 

A.すべて同行可能でございます。

 

1)換金所の場合

江南にある「T‐exchange」とノンヒョンにある「강남대로환전센터」の2箇所のご案内となりますので予めご了承下さい。

2)薬局の場合

薬局の同行の場合は、行きたいという旨を予めお伝えして下さった場合のみご案内可能となっています。

公式LINEにて、行きたい時間と、ご要望を前もってお教えください。

3)PCR検査の場合

公式LINEにて事前にお伝えください。

 

 

  韓国の出入国に関して

 

Q.「日本→韓国入国の際、陰性証明書やワクチン証明書って必要ですか?」

 

A.現在、韓国入国の際はワクチン接種回数関係無く、陰性証明書またはワクチン接種証明書は不要です。
ですが、韓国→日本入国の際は、政府が認めるワクチン3回未接種の方には、

韓国出国72時間前の陰性証明書の提示が必要になります。

 

 

Q.「飛行機搭乗前にK-ETAの登録って必要ですか?」

 

A.2023年4月1日から2024年12月31日まで、一時的に登録・申請の免除になりました。

 

 

Q.「渡韓する前に準備した方がいい物は何ですか?」

 

A.1)変換プラグを準備して来て下さい。

→韓国は220ボルト使用。110ボルト>220に変換されるプラグが必要になります。

 

2)歯ブラシ、歯磨き粉や簡単な洗面道具を持って来てください。
→韓国のホテルには歯ブラシが提供されません。
(2022年からホテルで使い捨てのアメニティの無償提供が禁止されました)

そのため、日本から持参して頂くことをお勧めしています。

 

 

 

  整形後のダウンタイムや注意事項に関して

 

 

Q.「両顎手術や輪郭手術をした場合、どのくらい韓国に滞在すればいいですか?」

 

A.どちらも最低1週間ほど滞在されるケースが多いです。

両顎手術の場合、手術日を基準として7日後に一次抜糸を行います。

二次抜糸は14日後に行いますが、日本でされる方も多いです。

4週目までは、1週間に1回の歯科治療が必要となりますが、詳しくは公式LINEにて担当者が詳しくご案内致します。

(※但し、病院やご本人様の回復速度、手術内容により異なる場合もあります)

 

 

Q.「鼻手術の場合は?」

 

A.最低7日~10日ほど滞在されるケースが多いです。

 

 

Q.「目の手術は?」

 

A.目の手術の場合も7日程滞在される場合が多いです。

手術後、7日後に抜糸を行いますが、

在が難しいという方は、日本で抜糸をされても問題はありません。

 

Q.「脂肪吸引、脂肪移植の注意事項は?」

 

A.全身の脂肪吸引+脂肪移植につきましては、両顎手術の後、最低でも6か月は空けていただきますようお願いしております。

 

または、脂肪吸引+脂肪移植を先にしていただき、両顎手術をしていただくとダウンタイム期間が短くなります。

 

脂肪吸引は、上半身と下半身を分けて手術するため、上半身手術後一週間空けて下半身をするようになります。 

その後、病院にもよりますがおよそ2週間後からは全身麻酔が可能なため両顎手術が可能となります。

 

 

 

 

  その他お問合せ

 

気になった方はお気軽に公式LINEにてお問合せ下さい📧

 

\お友達追加/

 

 

 

 

 

 

 

 

ワジョアの公式TwitterやInstagramでも

韓国整形に関する豆知識や、

最新の韓国情報なども発信中🔔

 

ぜひこちらもフォロー・チェックしてみてね📝


 

  公式Twitter   &  公式Instagram