❤︎Amanのダイエット記事❤︎

 

いつも応援ありがとうございます。いいねやフォロー励みになっています赤薔薇



注意【ダイエット】1ヶ月前に受けた会社の健康診断の結果が届きました。ガーン

花火【ダイエット】50代からのダイエット花火

 

炎50代からのダイエットには専門家のサポートが必要?

 50代からのダイエット意外と簡単⑧「ダイエット開始150日目で10.2kg減」

50代からのダイエット意外と簡単NO.12「1kg痩せるには…」

主人のダイエット記録⑥「夫婦で18.05kgの減量に成功」

50代からのダイエット意外と簡単NO.13「肥満度・標準体重・BMI」

ダイエット184日、体重62.1kg /体脂肪27.9%/BMI 22.3

肥満症に効く!?防風通聖散28日分を1,000円以下で飲んでいます!!


【ダイエット】受験生を持つ母のスタミナ朝食は504kcal



受験生を持つ母は健康第一です!!

 

アラフィフに仲間入りしたばかりの、Aman(アマン)です✩.*˚

 

50代からのダイエット、そんなに簡単じゃないと思っていましたが…

 

意外と簡単ですウインクチョキラブラブ

 

卒業式前に慌ててダイエットをすることなく、娘の高校の卒業式、息子の小学校卒業式が迎えられそうです。

 

 

…と言っても私のダイエットは難しいことしておりません。

 

でもこれまでの生活習慣をガラリと変えました。

 

朝ごはんはしっかり食べる割り箸

 

 

お風呂のリラックスタイム 

 

疲れて眠ってることもありますチューぐぅぐぅ

 

 

息子の塾の待ち時間にはランニングランニングランニングランニングランニングウォーキング&ジョギング。

 

 

最近欠かさず食べてるもの

 

はすや 粉なっとう

 

 

 

おからパウダー

 

 

オイコスにはスペシャルな食品を入れて食べています!!

 

オイコスにはプラス3

・はすや粉なっとう(桑の葉)

・ハチミツ

・花粉

 

 

 

 

 

 
これだけしっかり食べても
 
504kcal

 

 

スタミナもりもりで今日も1日頑張れます筋肉

 

FiNCのアプリを使うと食事をカメラで撮るとカロリーと栄養素の目安が出ます。

 

 

不足分は3食通して補えばOKOKラブラブ

 

ダイエットを始めた方にはこの機能おすすめです。

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキ健康的に綺麗に痩せる乙女のトキメキキラキラ

 

50代からの健康に美しく痩せるダイエットを楽しんでいます。

 

 

 

 

♡あなたの応援のクリックをお願い致します♡

ブログランキングに登録しています。
マカロンピンクマカロン応援のクリックお願いしますマカロンピンクマカロン
下矢印                 下矢印

中高一貫教育ランキング
大学受験ランキング

上矢印
ほかのブロガーさんのブログは

こちらからチェックできますオカメインコ
下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございます❤︎