❤︎受験生の母シリーズの記事❤︎
受験生の母、優しい母でいたのだけれどもどうもそういうわけにはいかない赤薔薇

恐竜くん怪獣教育ママごんに変身しちゃいます宇宙人くん



W受験の受験生を持つ母の1日スケジュールはハード?

私って「教育ママですか?」

受験生の母のお洒落のポイントは清潔感!!

受験生の母に必要なお楽しみはチョコレート

受験生の母、将来子供たちはどんな職業がいいのだろうか?といつも考えています。

長女、県外への大学受験を決めた高校2年生の秋にSPG会員になりました。

塾のお迎えを主人に頼み、私は至福の時間を楽しみました。


「受験生の母らしくない?」

受験生の母、子供の受験を成功させるために重要なこと!!

受験生の母、受験成功のために活用する、見た目8割の真実

 
 
 

花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます牛

 

3人の子育てママ、Aman(アマン)です✩.*˚

 

2人の娘は中学から私立一貫校。

 

長女は国立大学、現役合格桜

次女は高校3年、大学受験・推薦入試終了➡︎結果待ち。

息子は小学6年生、中学受験準備中。

 

花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇

 

 冬の偏頭痛、ガンコな頭痛を1分で治すマッサージ方法見つけた!!

 

 

長女(大学3年生)次女(高校3年生)、長男(小学6年生)の3人の子育てママ。

 

Aman(アマン)です✩.*˚。

数日前から右耳のあたりから頭にかけてなんとなく「痛い」と感じていて

 

仕事早退して帰りに病院によると…

 

 

 

 



「顎関節症」

(がくかんせつしょう)

 

と診断されました。こめかみの奥あたりが痛くてそこから頭にかけて痛かったの…

 

外耳炎だと思っていましたもやもや

 

ただ、そんなにひどくなかったので様子を見ることに。

 

夕方、歯歯歯歯医者さんの定期検診に行ったので、「顎関節症」と診断されたこと伝えると…

 

 

ずれている顎の位置を見ていただき、調整していただきました。

 

口の開きがスムーズになりビックリ!!

 

いろんな要因が重なり顎の位置がずれることもあるそうですが、早めに治療できてよかった。

 

自宅での顎関節のストレッチ、クロスフィンガー法を教えていただきました。

 

 

顎関節のズレから生じる症状として頭痛などもあるそうです。

 

実は、この2週間ほど仕事、家庭以外のことで激務が続く体調崩れていました。

 

仕事中に急に頭痛ピリピリ・吐き気・めまい泣、あの時が信号だったのねびっくり

 

更年期の諸症状かな…なんて自己判断していたけど、体って正直ですね。

 

無理はいけません!

 

 

本当に心の持ちようとか、自分のあり方とかを思い返すことができるんです。

 

「あっ、私無理していたな…」

 

「私、頑張り過ぎていたなぁ〜」

 

「大切なこと後回しにしていたなぁ…」

 

そうすると、体に出てくるんだなぁ電球

 

豊恵さまのお嬢様でメディカルリンパ専門家の山岡 愛先生

 

別名リンパの神さまと呼ばれて、リンパアーティストとして活躍されています。

 

愛 先生のYouTubeで【冬の偏頭痛】ガンコな頭痛を1分で治すマッサージ方法見つけました。

 

 

音声放送チャンネル・voicyも興味深い内容を発信されていました。
 

 

美の神様に愛される鍵ルンルン
 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

飛行機飛行機に乗らない人でも、コツとヒントを知るだけで

マイルを貯める方法があります。

お金を使わず札束無料で国内・海外旅行を楽しむ方法をお伝えしています。

 

3人の子育てママ。

2人の娘は中学から私立一貫校、息子も中学受験準備中。

 

普通の一般的な家庭でも、賢く家計を助け

塾代・授業料の教育費を生み出している

 

アラフィフ主婦・Aman(アマン)です✩.*˚

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

♡あなたの応援のクリックをお願い致します♡

ブログランキングに登録しています。
マカロンピンクマカロン応援のクリックお願いしますマカロンピンクマカロン
下矢印                 下矢印

中高一貫教育ランキング

上矢印
ほかのブロガーさんのブログは

こちらからチェックできますオカメインコ
下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございます❤︎