花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございますうさぎ

 

3人の子育てママ、Aman(アマン)です✩.*˚

 

子供達3人ともに中学から私立一貫校。

 

長女は新社会人

次女は私立大学工学部2年生

長男は私立中高一貫校、中学部2年生
 

花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 ザ・リッツ・カールトン福岡の予約はポイントを使ってお得に。

 

 

Aman(アマン)です✩.*˚

 

2023年6月21日(水)にザ・リッツ・カールトン福岡の開業が決定しました。

 

ザ・リッツ・カールトンブランドホテルとしては国内6軒目で、九州では初進出。

 

先日、ザ・リッツ・カールトン福岡のポイント泊の予約が始まったとInstagramで教えて頂き、私も早速自分の誕生日の日に予約を入れました。

 

image

 

リッツ大好き爆  笑ルンルン

 

福岡にリッツが出来ると聞いて楽しみにしていました。

 

初めて訪れたのが大阪のリッツだったので、私の中でリッツと言えばコチラ

 

 

ザ・リッツ・カールトン大阪

 

以前ビジネスでお世話になっていたメンターがリッツ好きだったので、いろんな企画に携わらせて頂いたり、ホテルツアーに参加したり、憧れのリッツが仕事で訪れる場所になり身近に感じることが出来ました。

 

名護の「喜瀬別邸」がリッツ・カールトン沖縄に代わると知った時はビックリびっくり

 

沖縄のリッツカールトンは日本国内で3つ目の(大阪・東京)リッツブランドホテルとして、2012年5月28日、11年前の開業。

 

開業日初日に宿泊したゲストだけへのプレゼントがコチラ…

 

 
「ザ・リッツ・カールトン沖縄」

You are the first guest of Room529.

 

マリオットボンヴァイアメックス(旧:SPGカード)に入会してから5年。

 

最初の頃はホテル宿泊より、クレジットカード利用がほとんどでした。

 

ところが、長女の大学進学で九州では唯一、世界最大のホテルチェーン「マリオット・インターナショナル」グループの傘下のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートには4年間でずいぶんお邪魔して、その間ポイントもずいぶん貯まりました。

 

昨年は貯まってポイントで、コチラに泊まりました。

下矢印     下矢印    下矢印

 

 

年会費は高くなりましたが、サーティフィケート(無料宿泊特典)のポイントはアップしました。

 

ザ・リッツ・カールトン福岡以外にもシェラトン鹿児島、フェアフィールド・バイ・マリオット・鹿児島たるみず桜島も新規OPENしています。

 

7月には、フェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀・嬉野温泉もOPEN.

 

マリオットボンヴァイアメックスは、世界最大のホテルチェーン「マリオット・インターナショナル」のクレカです。

 

毎年、豪華な高級ホテルに無料宿泊できるため、気になっている方も多いかと思います。

 

旅好きな方にはおすすめのカードです。

 

❤︎マリオットボンヴァイアメックスのことをまとめた記事❤︎

 

 

\ まじかるクラウン楽天ROOMはじめましたルンルン/ 

おすすめアイテムが多数赤薔薇

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

飛行機飛行機に乗らない人でも、コツとヒントを知るだけで

マイルを貯める方法があります。

お金を使わず札束無料で国内・海外旅行を楽しむ方法をお伝えしています。

 

3人の子育てママ、子供たちは中学から私立一貫校。

 

普通の一般的な家庭でも、賢く家計を助け

塾代・授業料の教育費を生み出している

 

アラフィフ主婦・Aman(アマン)です✩.*˚

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

♡あなたの応援のクリックをお願い致します♡

ブログランキングに登録しています。
マカロンピンクマカロン応援のクリックお願いしますマカロンピンクマカロン
下矢印                 下矢印

中高一貫教育ランキング

上矢印
ほかのブロガーさんのブログは

こちらからチェックできますオカメインコ
下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございます❤︎