お久しぶりです | 離婚からの立ち直り

離婚からの立ち直り

公認心理師/精神保健福祉士 離婚経験のカウンセラーが綴る「離婚から立ち直る方法」離婚後は、喪失感、孤独感、絶望感、後悔、憎しみ、恨み、怒りなど様々な感情に押しつぶされそうになります。でも、必ず新たな1歩を踏み出せる日は来ます。

離婚うつからの立ち直りカウンセラーの原 つよしです。

 

約半年ぶりの更新になってしまいました。

それでも、ブログを読んで、カウンセリングの申し込みをして頂いた方、ありがとうございます。

 

「離婚からの立ち直りのプログラム」を作成していると、以前ブログに書いたきりで、未だに作成途中で・・・・

なんとか今月中には、新たなプログラムを作り上げたいと思っています。

 

実は、feel相談室でのカウンセリングの他に、公的機関での相談員としても従事しており、この半年、落ち着かない状態でした。

また、公認心理師の資格試験等もあり、勉強したりで、あっという間に半年が過ぎたっていう感じです。

試験の方は、なんとか合格できたので、さらに相談者さんのお役に立てるよう知識、情報、スキルを提供できるカウンセラーとして、研鑽し続けます。

 

今日から10月ということで、心機一転、できる限り更新していこうと思っていますので引き続きよろしくお願い致します。

 

   「離婚うつ」「依存症」「グリーフ」

    専門カウンセリング

    feel相談室 ホームページ

   にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村