MENU

MENU

あお
フルタイム主婦
2021年に土地24坪・延床面積28坪の小さな3階建てが完成
。超ローコスト住宅でも好きを詰め込んだお家作りをしています♡
現在、ブログリニューアル中です♡̷

送料だけでお家に写真が届く!?カップルこそぜひALBUS(アルバス)を使って

  • URLをコピーしました!

今流行りの真四角の写真が送料だけで家に届くオススメアプリをご紹介します。

それが

ALBUS(アルバス)♡

ALBUSは毎月決まった枚数まで印刷無料。掛かるのは送料だけというすごく得な写真アプリなんです。

「無料なんて大丈夫?」
「送料が高額なの?」

と思われるかもしれませんが私はすでに2年以上愛用していますが問題ありません。

もちろん写真以外のアルバムなどは有料です!

ファミリーだけでなくカップルの方にもオススメのアプリなので、是非ご紹介させてくださいね。

\ 今すぐアルバスを始めてみる♡ /

写真アプリ「ALBUS」とは?

最初に「ALBUS(以下アルバス)ってどんなアプリなの?」という疑問にお答えします。

特徴は大きく書き出すとこの3点です。

  • スマホの写真が現像できる
  • はやりの四角い写真が届く
  • 月に最大15枚まで送料のみで写真が届く

特に私自身がいいな!と思ったことをまとめました♪

スマホの写真が現像できる

アルバスはアプリなので、スマホで撮った写真を現像するのに適しています。

特に便利なのが月に一度お知らせがくること。

「スマホで撮った写真を現像したい」と思う前に定期的に印刷できるので、アルバム作りが本当にかんたんです!

流行りの四角い写真が届く

アルバスは一般的な写真サイズではなく、
10cm×10cmの真四角な写真が印刷できます。

このサイズがアルバム作りにはちょうど良く、余白の有り・無しまで選べられるのでオリジナル感あふれる写真の現像が可能!

月に最大15枚まで送料のみで写真が届く

そして一番オススメする理由がこの送料だけで写真が届くという点です。

しかもこの送料が安く…

242円とお手頃価格!

2022年9月現在の価格

ちなみに無料で印刷できる枚数は月に最大15枚まで。お友達を紹介したり、紹介から始めると1枚増えます♪

あお

すでに私は最大ですが、紹介での登録でも+1枚からスタートできるので是非♡

16枚以上は別途22円が必要になります。

ALBUSを使うなら合わせて購入して欲しいもの

合わせてアルバスを始めるなら一緒に購入して欲しいものをご紹介します。

それはアルバムです!

せっかく四角い写真を送料だけで印刷しても、アルバムがなければもったいないです。特に私のオススメは公式アルバムではなく(公式も素敵ですが…!)ちょっとお高いのでこちらを使っています。

価格が手頃なスクエアアルバムでクラフト素材の表紙がシンプルで可愛いです。

そのまま使ってもいいですし、自分でデコってもいいですよね。また、このアルバムは保管するのにちょうど良い大きさなんです♪

「とりあえず初めてみたい!」という方には是非購入して見てください。

ファミリーだけでなくカップル・夫婦の思い出作りにALBUS(アルバス)はオススメ

私たち夫婦は去年から毎月ALBUS作りをしていますが、出掛けたときに「この写真はアルバスに載せるべき」「ここはアルバスにぴったり!」と前より写真を多く撮るようになりました。

また、たまに夫婦で写真を見返して思い出を語ったりとスマホの写真フォルダーを見るより楽しく過ごせます♪

あお

正直ここまで楽しめて送料のみはお得すぎます!

ファミリーにはもちろん、カップルや夫婦二人の思い出作りにもぴったりのアルバス。

まだ始めてない方は是非アプリをダウンロードしてくださいね。

\ 早速アルバスを始めてみよう♡ /

\楽天ルーム始めました♡/

PVアクセスランキング にほんブログ村
  • URLをコピーしました!