闇の政府カバールの崩壊もレプティリアンがトールホワイトに移行した支配でトランプを光の救世主扱い?

テーマ:

炎天下の草取りを草刈り機で16.66分で済んだから快調だったのに、翌日はノコギリの手作業と電気式チェーンソーで炎天下伐採作業に帽子も手ぬぐい鉢巻きも忘れて、頭痛と脱水症状で途中から呼吸が苦しくなって、シャワーに大量水分補給と、日射病寸前でしたが、日焼けは海水浴の36.66年ぶりぐらいですね。66.6時間経って漸く皮膚の痛みも解消ですが。彼方此方の筋肉痛も66.6%に緩和されて書き込みしとりますが。普段運動不足だと回復が大変ですね。

 

コブラ説で完全な悪じゃない中間に分類されてるイーロン・マスクがピラミッドは宇宙人が作ったと。

宜保さんは妖術を使う超人が僅かに浮かして奴隷を使って設置した説だったか。

ユリゲラーは宇宙人のサポートを受けながらという説だったか。

あとは音波で浮かして当時の進化した地球人が作った説。アトランティスか忘れたけど。

 

衛星放送も今は全く見なくなったけど、NBCがペドフィリア小児性愛サークルのビル・ゲーツとエプスタインの記事ニュースにしたんですね。これはコロナの下手人首謀者は、悪魔崇拝から追い詰めるサインですかね。

 

インターネット上の情報も、水面下の動きも直接確認できないのが大半ですから、照合作業は怠れないけど、特に、カバルのところで状況説明ブリーフィングを受けたインサイダー情報は、故意か過失かはともかく、それぞれの派閥の権威付け、神格化ってのがありますから、結果的に偽情報攪乱情報が、誤情報になってますからね。要注意ですが。

 

米中開戦の危機の背景も、原田フルフォード増田説の比較なんかも、それぞれ視点が違いますからね。

フルフォード情報は米中戦争もコロナ騒動も米国の破産が原因と。

増田説は覇権の移動作業。原田説ではコロナで中共解体中国分割と。

フルフォード情報最新もトルコのエルドアンにプーチンまでモサド扱いですが。

 

しかし、ヒラリーが2016年911式典最中に肥満体系の女性医師に憑き添われてRV車に乗り込む動画が出回って深夜ABCテレビが病死を報道後誤報訂正したことがあって、替え玉クローン死亡説が飛び交ってたけど、大量逮捕はまだないというコブラ説の根拠が、司法取引のヒラリーの担当医から暴露されたようですね。

アシュター・シェランのカバル逮捕トップバッターがヒラリーということでしたが。

バイデンから本命、再びヒラリー擁立の陰謀もこれで阻止ですかね。

LJさん最新では、米軍特殊部隊の小児性愛、児童人身売買、生贄儀式殺人、悪魔崇拝の暴露が公開予告、ありますが。

ピザゲートから、日本のプチエンジェル事件まで逝きますかね。

 

コブラ提案のゴイム集団瞑想にケチ憑けた関係の大半が、スピ系陰謀オカルト宇宙人系にも巣食う、666ヨハネの黙示録三つ巴紋「三つ巴」の画像検索結果、天孫系天神系地祇系、闇のサンカ、闇の秦氏、闇の八咫烏、表裏闇の天皇制、ピラミッド魔トリックス、死ステム、カースト制守備隊、俗にいう、結界、封印、ボルテックス、ポータル、グリッド、レイラインなんかの、オカルト魔法魔術に長けた、日本を古代から封印してきた魔物、 日本を封じてきたもの カバルの中核、術使い、ゴイム奴隷に縄文YAPな優越意識を助長して日本選民死相を定着させて特権階級死守に、ゴイム同士仲違いさせて分断して治めよで統治してきた輩。

 

アルフレッドとのネット対談で、イルミナティの家系で虐待を告白したジェイパーカージュニアも暴露した米建国エスタブリッシュの13血族、火薬銃器化学産業財閥の、デュポンの蛮行や、イルミナティはエネルギー的に要の地名にトンを憑けると暴露してますが。これと同じですね。日本のイルミナティも神社仏閣やオブジェなど、結界封印にレイラインとか熟知してますね。

これが長年ゴイム解放にならなかった原因の1つ。

 

そのカバル達、イルミナティのご主人様の正体を暴露する、アシュター・シェラン最新では、月が、スターウォーズのデススターみたいな役割を暴露してますが。

太陽の400分の1の大きさの月を、400分の1の距離に設置して、日食が起きるのは偶然じゃなかったと。

トンデモない進化した科学力の悪魔みたいな宇宙人相手に、地球人類ヒト科ゴイムがとても相手になるわけないですね。

映画ゼイリブ、映画ドミニオンの世界。

それを映画ディメンション、みたいな善玉宇宙人が強制介入して、悪玉宇宙人の僕となった、イルミナティ13血族、ハイブリッド混血種の王族秘密結社ユダヤ以下のカバルから、人類ヒト科ゴイムを解放しようとしてる時が今だけど。

それを邪魔してるのが、法王メルケル英女王ナサニエルロス茶キッシンジャー上皇ハプスブルクなんかのカバルが寝返った改心した救世主に目覚めたとか善玉扱いするカバルの走狗や、中途半端に覚醒してるスピ系陰謀オカルト宇宙人系の、闇は闇なのに、悪を抱き参らせよ、の、日月神示を始めとした、世界天皇擁立、反キリスト、偽救世主降臨戦争カルトの、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍ですか。

なんでも直ぐに妄信して貧困ビジネスのカモになる御目出度い魔酔える子羊ゴイム関係各位は気を憑けてくださいね。

ということで今日もラストはセムメーソン666八咫烏イルミナティ日本代表の悪魔崇拝逮捕間近のヒラリーの記事ですね。

馬鹿ばかしいから実話っぽいところもあるSF映画アバターでも見るかね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

スピルバーグ、『アバター』を『スター・ウォーズ』以来のSF映画と絶賛 ... 

 

COBRAのブログ記事

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12615560885.html

 

再掲 神社仏閣=気脈恐怖=封印 民衆の気分が高揚して、波動が上がってしまうと支配できなくなるのです。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12607037402.html

 

天文学的金額の賠償請求というシナリオ

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12615543785.html

日本がトリチウム汚染水を海に垂れ流し、米国から天文学的金額のお金を請求される、そんなシナリオがあると、私が聞いたのは2年前でした。

なぜ日本の政府がそんなことを??とお思いでしょうが、これは安倍ちゃんが、という問題ではなく、明治維新以来、”政治”は海外勢、主に英国勢に乗っ取られたままであるからです。

 

平成キムチ天皇のご意向の下、日本がカネと技術を提供して反米テロ支援国に作らせた核ミサイル

http://tokumei10.blogspot.com/2020/08/blog-post_4.html

平成キムチ天皇のご意向の下、日本がカネと技術を提供して反米テロ支援国に作らせた核ミサイルですから自業自得とはまさしくコレのこと・・・(爆w

 

 

米国までは届かず日本には届く日本のカネでできたチンコミサイルでGO!ニダ!

http://tokumei10.blogspot.com/2020/08/go.html

金正恩氏の核演説 最大圧力へ態勢立て直せ
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が、朝鮮戦争の休戦協定締結から67年の演説で、米国が求める核放棄に応じない姿勢を改めて鮮明にした。

要するに・・・日本にまでは届く日本製核チンコミサイルの後始末は日本

 

ソーラーフレア・アセンション・タイムライン by ブルーエイビアン☆浄化と清め byヒラリオン

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12615578380.html

すでに分かっているように、主要メディアのオーナーは光の者ではありません。

彼らは人類を恐怖と混乱に縛り付けたいのです。

彼らは政治だろうが、戦争であろうが、パンデミックであろうが、あらゆるチャンスを捕まえてはそうしようとします。キリがありません。   

多くの人が目覚めている 私たちには本当のことが見えています。

真実に波長を合わせると、多くの人が見事に目覚めています。

 

フラットアースの誤りと宇宙について

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52055464.html

   

【レプティリアンVSナーガ】【ジョン・レノン、マイケル・ジャクソン、封印された真実】

 

意識は物質に影響を与える」CIA極秘文書で発覚!

https://tocana.jp/2020/08/post_165214_entry.html

「意識は物質に影響を与える」CIA極秘文書で発覚! 赤血球が著しく変質し… 念力の正体を示す衝撃実験結果!

 

「ピラミッドは宇宙人が建造した」イーロン・マスクの衝撃ツイートに科学界騒然!

https://tocana.jp/2020/08/post_165177_entry.html

「ピラミッドは宇宙人が建造した」イーロン・マスクの衝撃ツイートに科学界騒然! 専門家も“7つの証拠”を提示して擁護!

 

GaZiLLioN666【unofficial〕\(°▽°)/

https://twitter.com/kj666japan/status/1290497635242012674

PCR検査など、絶対に受けてはいけない。もし体調を崩して医者に診てもらってPCR検査を受けるように言われたら、直ちに椅子を蹴って脱走し、別の医者に診断してもらわなくてはならない。病室に監禁されたら脱走は困難だからすぐ逃げろ。

 

巫@とりまロンメル巫女チャット地球共和国QFS始動

https://twitter.com/mikochaya/status/1290420257882927104

もうTOP層居なくなって最後の悪あがきでロックダウンさせたいだけっしょ

既に悪魔退治ゲームは終了してるから、土地/財産狙いのPCRやらせておけば良いと思う

メッチャ頑張って数件ビル買えたと思ったら没収になるから逆にお金を日本にくれてるようなもんかと

https://twitter.com/mikochaya/status/1290418750374572032

米軍はテロ対策防止してるだけやね。不正ルート購入は全部土地も返却やね

水道利権も全て財産なんで、没収対象だょ

https://twitter.com/mikochaya/status/1289520656732704768

NESARAは予定通り8月頭から全国民開始 

住宅ローンやその他のローンで支払われた長年の利息に対するNESARA / GESARA関連の債務免除の払い戻しは、来週、8月の最初の週から、1億5,000万人以上の米国市民への直接預金を通じてUSTによって払い戻されます。

https://twitter.com/mikochaya/status/1290104158394052608

ビルゲイツがペドフィリアのキルゲイツがTV報道

 

600億あれば、国民全員にビタミンDを一年分超配れます

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/03d3dd6f1a9d3f13d83a5ce6bea25db6

米検査予算大幅拡充へ
共和党案 検査予算増額250億ドル 約2.7兆円
民主党案 検査・感染者追跡予算増額750億ドル 約8兆円
日本二次補正の検査追跡関連予算約600億円
日本人口1.26憶人 米国人口3.31憶人  人口当たりコロナ検査追加予算は米国は日本の17~51倍 米国は議会で議論 日本の国会は夏休み
++
休みでまだ助かったというべきですネ
600億円もあれば、国民全員にビタミンDサプリを配れます。それと5Gやテレビをストップすれば、「パンデミック」は終わります。
亜鉛錯体を追加しても安いですよ。
症状が重い患者向けには、クロロキンでも準備しておくのもよいでしょう。ビタミンCも忘れずにネ

助ける気がない人間の声が大きすぎますネ。何を意味しているのか?
2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04
2020ロックフェラー財団論文の語り口:検査、追跡、そしてワクチン接種は、正常に戻るための私たちの唯一の方法
私は、ナカムラクリニックの中村先生や、徳島大学名誉教授の大橋先生が正直だと思います。もちろん他にもいますよ。あまりの嘘に義憤で決起した人たちが、、

 

 

RAINBOW※返信追いつかない読んだら良いねしていきます

https://twitter.com/MAHALOHA13/status/1290469262809878536

動画こちらです 是非【拡散】下さい

 画像

 

装月 

https://twitter.com/Sougetsu12/status/1290464186959568900

ワクチン推進の 「ただの金持ち」ビルゲイツも【予防策】に ヒドロキシクロキン (HCQ) を使用となっ!? しかもワクチンセールスで世界中を行き来する間【長年】これを取っていたとっ! 余程の効果がある証拠です・・ もう、真実は隠せませんね

ワクチン計画はもう終了です! 

 

EVERY🌏QFS🌏FUND

https://twitter.com/DonationEvery/status/1290415348588535808

コロナの嘘がバレてドイツ140万人デモ当然、感染者など出ない。

画像

 

デイビッド・アイク氏の政府通貨と無利子融資について

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52055445.html

デイビッド・アイク氏が銀行業と高利貸しについての問題点を語っています。byAnthony Migchels

 

フルフォードレポート(英文・全文)2020/8/3 ~いわゆるCovid-19パンデミックは、1976年の世界銀行計画にたどり着いた

http://pfcj.site/benjaminfulford/2020-8-3-3

 

コロナ劇場第2波・・・市場経済の破壊(その3) 標的はドルとアメリカ

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/08/10427.html

最近と今後の動き(特に米関連)
・6月17日、中国、債務免除を含めたアフリカへの支援表明
・7月4日、米空母2隻を南シナ海へ
・コロナ第2波と合わせるように、7月中頃からドルが他通貨に対して下落。
・コロナ第2波→経済悪化→7月下旬に全米各地で暴動が再燃
・7月29日GAFA公聴会
・7月30日 米シンクタンクCSISが日本の政権内の媚中派(二階、今井)を名指し批判 リンク
・9月末~大統領選討論会
・11月大統領選

 

中国の尖閣領海侵入は安倍総理への助け舟 (_ _;)

https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/921b162911b940dd49d364401ca1327f

中国政府が発した、尖閣領海侵入の予告。これは人気ガタ落ちの安倍総理への助け舟でしょう。なぜなら、安倍総理がピンチになると北朝鮮のミサイルが発射されてきたのに、かりあげクンが死亡して、その手が使えなくなったから。北朝鮮の役回りを中国が引き受けた形です (^m^;)

しかし、エコノミスト2015の表紙の分析で書いたように、世界はすでに日本抜きで動いているのです。安倍総理の思惑は関係ない。世界は中国解体に動き、肝心の日本は蚊帳の外です。

2015年から5年も経つので、中央のオバマがトランプに変わって、英首相もジョンソンに。ヒラリーは失脚して、メルケルも引退間近。顔がモノクロの人たちばかりですね。

ファーウェイ叩きから始まったアメリカの強硬路線。中国は軍閥が暴走気味。国内の不満が習近平に向けられている。ガス抜きにしては穏やかでない。

屠殺場に引き立てられる豚のように、眠れる豚はアメリカの罠にハマって開戦するのか?あと2週間くらいで結論が出るのでは (;一_一)

【中国政府】日本政府に尖閣領海侵入を予告 「日本に止める資格はない」 ★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596410915/

 

中国の最新鋭ミサイルをアルジェリアが購入、キナ臭い動き! アフリカ国防市場に食い込む「中国軍産複合体」の目的は!?https://tocana.jp/2020/08/post_164701_entry.html

 

キッシンジャー博士が、二階俊博、今井尚哉、秋元司、森雅子の処分、安倍晋三首相の退陣、菅義偉官房長官の首相就任など「日本に対する重大決定事項」を安倍に伝えてきた

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b02d283d70437279086a3969b68b32f0

 

トランプの戦い

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12615603049.html

 

次々と明るみに出る「人食い達」の生態は悪魔の所業としか言いようのない残虐な行為ばかり!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12615473989.html

今までの「レプティリアン支配」から「トールホワイト支配」に変わるだけの事で、根本的に今までと同じピラミッド型社会のままです。

『闇の政府カバールの崩壊』は衝撃的でしたが、そういえば、トランプ大統領を光の救世主のように持ち上げている人たちもいます!!


トランプ大統領は本当に子供達を救い出しているのかも知れません!!

あすこで3万人、こっちで2万人と言われていますが、救出された子供たちの映像が皆無ですから・・・。

「闇の政府カバール」が崩壊をしたと言われても、一概には信じがたい・・・。

何故かというと「人食い達」は、何十万年と地球上に生息していますし、そま文明も私たちの文明よりも2,000年近くも進んでいますので、簡単には滅びることはありません!!

 

ましてや「闇の政府カバール」を、全滅させることなどできるはずもありません!!

「闇の政府カバール」には、いくつもの最終兵器がありますので「地球」を何度でも破壊することが出来ますので、トランプ側も慎重に行動しています!!

 

ヒラリー担当医の証言

アメリカがトランプ政権なってから、支配する組織図が激変しています。
世界で最もお金持ちとされたロスチャイルド家が衰退しています。


ロスチャイルド家は、世界のお金の5京以上を所持しています。
世界のお金は、約17京ありますので、3分1以上は、ロスチャイルド家のものです。
しかし、ロスチャイルド家は確実に衰退し始めています。

興隆と衰亡、戦争を経験したロスチャイルド家の歴史が、200年を経て終わりを迎えているのです。

興隆と衰亡、戦争を経験したロスチャイルド家の歴史が、200年を経て終わりを迎える。

 フランクフルトを拠点に活動した銀行家、マイヤー・アムシェル・ロートシルト(英語読みでロスチャイルド)は、19世紀初頭に5人の息子を欧州各都市に送った。

その1人、ザロモンはウィーンで1815年に事業を開始。

ロスチャイルド家は鉄道や製鉄所などへの投資で成功を収め、ハプスブルク帝国で最強の銀行家にのし上がったのです。

全てトランプ政権から始まった1700年から支配されている支配層の排除なのです。

もちろん、トランプ大統領だけでの革命ではありません。

米国の軍部と軍事産業の支援もあります。

トランプ政権は、軍事政権です!!

色々な力関係が作用していることも事実でしょう。

金融のシステムも、デジタル通貨と成り脱勢などは不可能と成ります。

ロスチャイルド家も含めて行われてきた軍事産業が関係していくのです。

 

日本国の真実の歴史には、日本人には、受け入れない酷くて凄まじい話が歴史の背景あるのです。

軍事産業で儲けると言うのは、単に武器を売るのでは無くて、麻薬取引と、人身売買で儲けていたことです。

ここで人身売買について、先日のトランプ大統領が一般教書演説の中の一部でも語れてます。


トランプ政権の人身売買への取り組み①

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12438341352.html

 

そして、今回の一般教書演説には語らない、驚愕な事実がヒラリークリントンの軍事裁判で明らかにされています。

そしてそれは、人身売買とつながる話しなのです。

このpizza gate と呼ばれている事件は、日本ではフェイクニュースだと言い始めています。

日本も絡んでいる?日本政治家も同じことしてるという・・・。

pizza gate は、残念ながら事実でした。
 

ヒラリーに関する驚愕の証言??

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52036844.html

 

ビルとヒラリー・クリントンの主治医として長年勤めてきた医師(名前は公表しない)が複数の罪(RICO法の侵害、反逆罪、殺人の従犯など)で連邦政府に起訴されました。


医師はクリントン夫妻の犯罪を証言することで刑事免責を受けることに合意しました。

グアンタナモ・ベイにて進行中の軍事裁判にて、医師が次の証言を行いました。


証言:
 2016年9月11日朝、ヒラリー・クリントンは長患いの持病クールー病。

パプアニューギニアの風土病。 治療不能とされる神経の変性をもたらす伝達性海綿状脳症の一種で、ヒトのプリオンが原因である。

感染原について広く受け入れられている知識として、フォレ族には葬儀に際して遺体を食する習慣があることが指摘されている。

これは大統領選の数週間前のことです。

しかし不気味な科学の力により、ヒラリーは生き返りました。

以降、彼女の肉体は生命維持装置(特殊な薬品と不気味な装置)によってゾンビと吸血鬼として生き続けています。
 これはSFではありません。事実です。

彼の証言内容はかなり異様ですが、実際に起きたことなのです。

彼女が患っていたクールー病は、身体の震え、記憶障害、運動ニューロンの変性などの症状があります。

この病気は突然笑う症状があることから笑い病とも呼ばれています。


パプアニューギニアの4部族の間では、家族が死亡すると葬儀で遺体を煮て食べる習慣があります。

女性と子供たちは遺体のうちの(プリオンが最も多く含まれる)脳や内臓を食べます。

そのためクールー病の発病率は女性や子供たちの間でより顕著です。

 

医師の証言によると、ヒラリーがクールー病に感染した理由は長年にわたる違法で不道徳な行為(儀式的な人喰い行為や子供の生贄)によるものです。


2016年9月11日朝、ヒラリーはニューヨークで行われていた9.11の追悼式に参加していました。

ヒラリーは青いサングラスをかけていましたが、突然、具合が悪くなり会場を去ったのです。

そしてヒラリーに同行していた別の主治医が彼女の代わりを務めました。

その時のヒラリーの病状はそれほど深刻な状態ではなく肺炎と診断されており、その日のニューヨークの気温は異常に高かったためヒラリーの体調が悪化したと言われていました。

しかしその日のニューヨークの気温は心地よい24℃くらいだったのです。

ヒラリーが黒い車両に担ぎ込まれたときの映像をご覧になった方は多いと思いますが、彼女の病状ははるかに深刻だったのです。

黒い車両に乗せられたヒラリーは病院に搬送されたのではなく彼女の娘のチェルシーの自宅(ニューヨーク市内)へ搬送されたと報道されていましたが、実際は秘密の病院へと搬送されていたのです。

そこでクールー病の治療が行われたのです。
医薬品業界の億万長者によると、ヒラリーが実際に搬送された場所は医療センターでした。

ここにはチェスシー・クリントンは住んでいません。

しかしチェルシーが住んでいるとされるマンションの住所と医療センターの住所が一致しています。

ヒラリーは病院嫌いで有名でした。
2013年にヒラリーはこのマンションをチェスシーのために購入したとされていますが、実際には、メディアをはぐらかしヒラリーの個人的な秘密医療センターとして使用するためにこの場所(マンションの4階)を購入した可能性があります。


2016年の大統領選キャンペーン中にヒラリーは自分の医療記録を公開しませんでした。

しかし彼女は明かに体調が悪そうでした。

その間、彼女は複数の異様な行動や症状を見せていました。

例えば、発作的な咳込み、顔面の痙攣、度重なる転倒、意味もなくヒステリックに笑ったり、舌にできたできもの。

これらの症状はみなくクールー病の症状と同じです。

医師はヒラリーがクール―病にかかっていたことを証言しました。

「人食い達」が、クール―病に成ります。


ヒラリーはスピリット・クッキングを行っているカルト団体に深くかかわっていました。

スピリットクッキングには自分の肉体を切除し苦痛を味わう行為が含まれます。

また、尿、血液、精子、体液、糞などを混ぜたスピリチュアルドリンクを作って飲みます。

超エリートは、子供の血液の血漿を輸血して若さを保っています。

アメリカのスタンフォード大学とハーバード大学での研究でもこのことが証明されていますが、ネズミの実験では一部に拒絶反応が起きています。


そしてこの病気を治すためにヒラリーにも幼女の血液(血漿)が(数日間かけて)輸血されました。
ヒラリーの治療中に大統領選当日まで影武者(数人)が使われました。

 これは有名な話です!!

治療後、ヒラリーは身体にある医療装置を身に着けていました。

この装置は血液をヒラリーの体内に輸血し続ける装置です。

 

ヒラリーは軍事裁判にかけられる身となり、国外に逃亡させないための電子装置付きの靴を履いているとされていましたが、実際は、ヒラリーの足の裏から細いチューブを介して古い血液を流し出しており、そのための装置なのです。

幼女の血液を輸血している間に足の裏から古い血液を捨てているのです。

また、幼女の血液の中にはヒラリーをゾンビ~そして吸血鬼として生き続けさせるための科学物質が大量に含まれています。


これこそが「アドレノクロム」なのです。

これは体内のアドレナリンが分解されて生成されます。

統合失調症やうつ病の有力な原因に挙げられています。

子供たちが拷問を受け恐怖を感じると血液中にアドレノクロムが大量に作り出されます。

このようなアドレノクロムが豊富な血液が飲まれたり輸血されています。

誰にでも輸血できる、血液型がOでRHマイナスの血液が最も多く輸血されています。

特に黒人(特にハイチの人々に多い)に多いのがこの血液型です。


クリントンやポデスタらが頻繁にハイチに行っていたのは、ハイチの子供たちを拉致し性的虐待を目的とする人身売買を行っていたからです。

ポデスタはクルミ(アドレノクロムを指す)について語っていました。

超エリートたちは若さを保つために、ハイチから子供たちを拉致し監禁し密売し性的虐待を加えその後殺害して子供たちの血液を飲んだり人肉を喰っていたのです。

 

 これを政敵であったトランプが、追及、排除を始めたのが一連の米軍による「特殊軍事行動」なのです。