”★まるで「神罰」”ライダイハン姦酷絶滅寸前爆炎呪岸ソウル焦土

テーマ:


 

 

 

kyuuji②

きゅうじのブログアメブロ版再編集ブログです。
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★偏執病パラノイア(…

★まるで「神罰」

NEW !
テーマ:

まるで「神罰」

対馬から韓国に盗まれた仏像を未だに返還しないばかりか、福島県では130体以上の御神体を破壊している。これらの行為を日本の八百万の神が許さず、韓国の運気を最悪にしているのではなかろうか。

今の韓国では、何をしても最悪な結果がもたらされることになる。

もちろん、韓国の不運について、「神罰を根拠とするのは迷信だ」と一蹴する意見もあるだろう。

非科学的な考えだと無視するのはたやすいが、日本全国では様々な神様が祀られていて、その行事が今でもずっと続いている。

それらのすべてをただの迷信だと突き放すことは、簡単ではないだろう。しかし、それは

日本人の感覚であって、韓国人には理解ができない

一般的な日本人は、人がいない神社に何らかの像が置いてあっても、それを壊そうとしない。

拝むことも少ないが、そういった神像に何かをすることは「罰が当たる」というのを、子供の頃から感覚で知っているのだ。

http://www.mag2.com/p/money/250130 記事抜粋

①日本で起こした「文化財テロ」
②対馬から盗んだ仏像を未だ返還せず

③福島県では130体以上の御神体を破壊

④神社油まき事件

>これらの行為を日本の八百万の神が許さず、韓国の運気を最悪にしているのではなかろうか。


日本が悪いニダ!!

呪われた半島

「1000年たっても分かり合える日は来ないだろう。」

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

神社や寺などの宗教施設に侵入し、菩薩像などの仏像や狐などの彫刻像を大量破壊し、器物破損や窃盗などの容疑が適用された韓国籍の無職チョン・スンホ容疑者(35)に、日本の福島地方裁判所支部は30日、懲役2年(検察側求刑2年6ヵ月)の判決を言い渡した。

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

日本の裁判所が、福島県の神社で動物の石像を破壊した疑いで起訴した韓国人に実刑を宣告したと共同通信が20日報道した。

報道によると、同日仙台高等裁判所は、昨年12月に福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを破壊した疑いで起訴した韓国人A(35)の控訴審公判で、1審と同様に懲役2年の刑を宣告した。

Aさんは、神社境内のキツネの石像2つ破壊し、神社本殿でもキツネ像(木像)などを破損した疑いを受けた。

通信は、Aさんが1審公判で似たような時期に福島県の寺社などで石像など70個の物品を破壊したと明らかにしたと伝えた。

裁判所は「被告は犯罪行為について反省していない」とし「1審の判決に間違いはない」と判示した。

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

はっきりいってそれでも判決が甘すぎる。

神国日本を穢す者は皆、必ず天罰を受ける。それが今の韓国ではないだろうか。

おわり

 

#政治家 #反日思想 #韓国 #日本人と韓国人 #石像 #御神体 #破壊 

 

 

 

 

 

#犯罪行為#福島県の神社#御神体破壊罪財在日侵略者汚韓国ライダイハンチルドレン#侵略朝鮮進駐軍👤喰い黒井山葡萄原死塵穢土便殺人吸血鬼土星塵#公明オウム創価学会盗七統一生長呪家賊国際ニムロデ関東連合日教#毎秒病起こるマイクロ🚁電磁波🚔財在浸日悪魔地獄#テクノロジーハラスメントメドューサ兵器#毎秒病起こるマイクロ🚁電磁波🚔🚒🚑在日工搾工事スパイ#付喪神死体仏体Xブードゥーアンデットゾンビ幽霊昆虫人間ショッ#毎日時分秒起こる朝鮮秘密警察ゲルショッカー政官財在日凶悪犯罪