骨付きチキンカレー 食レポ 評価しました

SHARE

骨付きチキンカレー 食レポ 評価しました

骨付きチキンカレーのレトルトカレーを食べてみました。レトルトカレーに骨付きチキンが本当に入っているの?とインパクト大のレトルトカレー。
骨付だからなのか、400gも入っており重量感が凄いです!!
ヒロト
こんにちわ。ほのぼのファイター@タケダヒロト28歳です。
「骨付き」という商品名のインパクトにまず目が行く「骨付きチキンカレー」。
しかし、通常200g程度のレトルトーカレーなのですが、その倍!!400gという重量感もこれまた凄いんです。なんだかとっても楽しみなレトルトカレーですね。
 

商品概要


商品名:骨付きチキンカレー

メーカー:光商群馬工場

量が多いのでカロリー高め


通常のレトルトカレーは200g程度なのですが、骨の重さもり400g。
そして、カロリーも500カロリーオーバー!!!!
これで、1人前らしいので、食べすぎ注意ですね。

ただ、原材料が必要最小限なので体にあまり悪くなさそうですね。

さっそく、食べてみる


400gを甘く見ていました!!

お皿からちょっとこぼれてしまうほど、ボリューム満点!!!!

本当に骨付きキチンが入ってる!

どうでしょう!本当に骨付きチキンが入っていますよ!

骨が露出しちゃっています!

骨付きチキン


ほとんどが骨でお肉は取れちゃっていますが、お肉が取れちゃうほどお肉が柔らかいということなのでしょう!!

チキン


取れちゃったお肉はちゃんと入っているので、パッと見お肉がたっぷり入ったカレーに見えます。

具材はチキンのみ!


そう。このカレーは骨付きチキンカレー。
だからでしょうか、他の具材は一切入っておりません!!!

そして、骨のまわりに付いていたお肉は、すごく柔らかくて骨からもすぐに取れました。

パクっとひと口


チキンも柔らかく、見た目よりも味に深みがあり、スパイスも効いており、すごく美味しい。

ヒロト
具材が「チキンだけ!」となかなか強気なカレーですが、食べて納得。
チキンだけしか入っていないけど、十分に美味しいレトルトカレーでした。

オススメ度

オススメ度
★★★★★★★★☆☆
美味しい!!!!

辛さ

辛さ
★★★★☆☆☆☆☆☆
深みのある味の中に辛さが溶け込んでいて、とてもいい辛さ。

そして、このカレーですが残念ながらAmazon、楽天で見つけられずご紹介できないのが残念です。。。
もしも、どこかで見かけた時は試してみてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現在なんと2位のランキング!
人気ブログランキングへ