アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月19日

ダーツが好きならブログを書くべし!!

こんにちは。
とむです。

みなさんダーツ楽しんでますか??


今日はダーツをやっているみなさんにブログを始めてほしいな〜といったお話です。

640x640_rect_.png



〜ブログを始めてもらいたい理由その1〜

ダーツを始めた人なら誰しもがぶち当たる壁。

その壁を乗り越えるためにみなさんは様々な試行錯誤をしているはずです。

しかし、中にはその壁を越えられずにダーツをやめるという方も多いことと思います。

上手くなりたいという目標はみなさん一緒だとしても、その人のレベルに応じていろいろな悩みがでてくるのもダーツの難しさであり、おもしろさではないでしょうか。

リリースであったり、テイクバックであったり、グリップであったり、手首の使い方であったり、、、

ダーツは特に、正解と言われるようなフォームが確立されていないスポーツでもあります。


なので、たとえプロの方から指導してもらっても、自分に合わずに一向に上達しない、なんてことも多々あります!

元々、正解なんてないのだから、自分に合うものは自分に取り入れ、自分と合わないものは捨てる、そんなやり方で良いと思います。

しかし、いろんな人の意見を聞きに行こうと毎日ダーツバーに行く!なんてことをしてると、お金も時間もなくなってしまいます!

そんな時に役に立つのがブログです!!



ブログはたくさんの人の意見を簡単に見ることができます。
自分と同じレベルの人の意見、自分が目標とするようなレベルの人の意見、なんでも見ることができます!

書いている内容がわからなければ、読まなくて良いんです。


そして、自分が悩んでいることは、きっと誰かも悩んでいるでしょう!

そんな悩みの解決法や、上達方法は誰かしらブログに書いてくれているかもしれないので、探してみましょう!

そして、ぜひご自身でもブログを書いてみてください!!
あなたの悩みの解決法を知りたがっている人も世の中にはたくさんいるはずです!!!





〜ブログを始めてもらいたい理由その2〜

そして、みなさんにダーツ日記をぜひブログで始めてもらいたい理由はもう一つ

書いたブログにアクセスが集まるとちょっとしたお小遣い稼ぎになるということも知っていただきたい!!

自分の書いたブログにアフィリエイトの広告を貼るだけです。
広告を貼る方法なんかはA8.netの中に書いてありますので、ぜひご覧になってみてください。


ダーツはなんだかんだやっぱりお金がかかります。

練習するのにも、フライト、ティップを買い換えるのにもお金がかかります。

そんな費用の足しにはなるので、ぜひみなさんもダーツ日記を書きましょう!!

ちなみに私は、ブログで上がった収益はそのまま全部ダーツに費やすことにしています!


ブログの始め方などは今後、説明していければと思います。

ちなみにちなみに、私が利用しているこのブログはA8.netという無料ブログで、誰でも簡単にブログが始められますので、ぜひチェックしてみてください!!



リンクは下に貼っておきますね!





それでは、今日はこの辺で!!
レッツ、エンジョイダーツ!!




人気ブログランキングにも参加しています
ので応援よろしくお願いします!

ビリヤード・ダーツランキング
posted by とむ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6984307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
とむさんの画像
とむ
こんにちは。 最近ダーツにハマり始めて、その楽しさを皆さんに広めたいと思い、ブログを開設しました。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。