クリアネオ ボディーソープは男体臭にかなり効果的な理由は? | クリアネオ ボディー ソープ大満足の口コミ!男体臭にホント効果的!

クリアネオ ボディー ソープ大満足の口コミ!男体臭にホント効果的!

あのしつこい男のにおいが消えた!男体臭を消すにはやっぱりボディーソープがカギだった。何を試してもダメだったしつこい臭いが消えて驚きです!クリアネオ ボディー ソープが男体臭を根こそぎ解決!実際に使ってみてホントに驚き、大満足したので口コミをします!

思春期からわきがや皮脂のニオイに悩み、どうにかしたいと悩んでいませんか?

 

体質の問題だから、どうにもならないんじゃ?とあきらめてはいませんか?

 

私も、そう考えていた一人です。それでも、ボディーソープで体臭はホントに大きく減らすことができると実際に体験し、納得しました!

 

しっかり男体臭を抑えてくれるボディーソープには、やっぱり秘密があるんです。ちょっと、市販のボディーソープよりも高いけど、マツキヨやツルハドラッグで売られているメンズボディーソープにはない消臭効果や制汗成分が含まれています。

 

クリアネオ ボディーソープが男体臭に効果的なのは?

そもそも、男体臭のイヤな臭いは皮脂腺の中のパルミトオレイン酸と過酸化脂質が増加することによっておこります。

 

臭いが生まれるメカニズムを簡単にまとめてしまうと、

 

①皮脂の分泌後、活性酸素と結びつき酸化して過酸化脂質になります

                       ↓

②過酸化脂質が皮膚に常在している細菌(ジフテリア菌やブドウ球菌)によって分解されます

                       ↓

③皮膚の常在菌による分解によって臭いの原因物質が発生し、汗臭や体臭として出てきます

 

クリアネオのボディーソープには、イソプロピルメチルフェノールと柿渋エキスをたっぷり入っています。これはどういうことかというと、③で臭いの原因物質をしっかりと取り除き、イヤな臭いを防げるということ。

 

 

もっと具体的に言えば、クリアネオ ボディーソープがイヤな男体臭を撃退するのには3つのステップがあります。

 

ステップ1

ニオイの原因菌を殺菌・抗菌有効成分の【イソプロピルメチルフェノール】が皮脂の奥まで浸透し、根こそぎ殺菌・消毒して除去します。

 

ステップ2

消臭効果がある【柿渋エキス(柿タンニン)】の効果で細菌の増殖を防ぎ、汗や古い角質の分解・発酵を抑え、悪臭の発生をブロック

 

さらに!悪臭の原因を抑える6種類の天然エキスを配合!

甘茶エキス、シャクヤクエキス、ユキノシタエキス、ドクダミエキス、海藻エキス、セージエキスなどの天然エキスをたっぷり配合し、抜かりなく悪臭を撃退する成分がはいってます。マツキヨなどに売られている市販の安価なボディーソープにはここまで充実した成分は入っていません。

 

ステップ3

完全に除去しても皮脂は毎日作られるもの。継続して使用することにより男体臭の原因物質の増加を防ぎ、におわない肌へと変えていきます。

 

そうです。クリアネオ ボディーソープを継続して使うことで、におわない肌に徐々になっていきます。つまり、お肌の質が悪臭物質を発生させないように徐々に変化してきます。

 

これも、クリアネオのボディーソープを使い続けて感じている点でもあり、非常に満足しています!