396962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスケ未経験者「さんぱぱ」のレフリー日記

バスケ未経験者「さんぱぱ」のレフリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.10
XML
カテゴリ:その他
みなさん、こんにちは!バスケ未経験者の「さんぱぱ」ですバスケットボール
​​​緊急事態宣言の延長もあり、しばらく笛はお休みしております。しょんぼり

今回はとてつもなくしょうもないネタです(笑)

私は半月板を少々痛めておりましてリハビリ中でございます。少々なのでトレーニングでカバーしていくことになっているのですが、半月板を痛めたのも練習試合の時ですので、あの時もっとストレッチや準備運動しておけば良かったなぁと後悔の日々です。号泣

リハビリしながらですが、とある「きっかけ」が起こります。
なんと、健康診断の結果「肥満」判定!

これだけ審判で走ってても肥満判定なんて。。。(普段どれだけ食べてんの)

ということで、心を入れ替えて7月末からダイエットをスタート!
無理なく始めるために決めたことは以下の3点。

・ランチは野菜のみ(大根とかレタスがメインで結構お腹いっぱいに)
・1日2Lの水を飲む
・毎朝体重を測る

と、これだけ毎日続けること、1ヶ月半で4.5kgの減量に成功しました!ぺろり

ちょいとランニングしてみるとなんか体が軽い気がする!(気のせいだと思いますがw)
と、まだまだ体重を落とさなきゃいけませんので、試合が再開するまでにしっかりと減量しておきたいと思います。なかなか身体を動かす機会がないかもしれませんが、いきなり身体を動かすと怪我の元ですので、みなさん気を付けてくださいね!

レフリーグッズをこちらにまとめてみました。
さんぱぱの楽天ROOM
まだ揃えていない方はぜひご参考にしてみて下さい!

では、今日はこの辺で。
今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.10 08:12:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アオイママ@ Re[4]:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) レフリーさんぱぱさんへ おはようございま…
アオイママ@ Re:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) お久しぶりです。 全くブログとは関係ない…
浮月庵@ Re:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) すっかり身体も訛ってしまいました(笑) 指…

© Rakuten Group, Inc.