398477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスケ未経験者「さんぱぱ」のレフリー日記

バスケ未経験者「さんぱぱ」のレフリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.23
XML
みなさん、こんにちは!バスケ未経験者の「さんぱぱ」ですバスケットボール
マンボウもようやく解除となりましたが、12月半ばから全然吹いておりません(笑)ウィンク
やはり試合が無いと書くこともなくて困ります。。。

しかしこの時期になれば毎年恒例の「更新」ですね!
早速今年も更新を致しましたので、その手順をご紹介致します。もうすでに更新したよって方は読み飛ばして下さい(笑)

それでは早速まいりましょう!スマイル

まずはTeam JBAのページを開いてログインします。
https://team-jba.jp/login



左メニューの申請→資格→保有資格 へ進みます。


保有資格一覧が出ますので、そのままページの下へ移動します。


JBA公認D級審判の現在の資格状態を見ると「無効(未登録)」となっております。
そのまま下の「更新登録申請」をクリックします。


資格登録申請のページへ移り、そのままページの下へ移動します。


学歴などの情報を入力(おそらく必須ではなさそう)をしたあとに「入力内容を確認」をクリックします。


STEP2のページとなり、そのままページの下部へ進みます。


一応金額を確認しておきましょう。


規約を確認したあとに「同意して申請する」をクリックします。


更新登録申請が完了しましたと出ますので、支払いへ進みます。



ルールブック2022は冊子で購入可能です。来年度の試合が始まる前にぜひ購入して確認しましょう。

ということで、次回は支払い方法についてご説明致します

では、今日はこの辺で。

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.23 00:51:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アオイママ@ Re[4]:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) レフリーさんぱぱさんへ おはようございま…
アオイママ@ Re:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) お久しぶりです。 全くブログとは関係ない…
浮月庵@ Re:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) すっかり身体も訛ってしまいました(笑) 指…

© Rakuten Group, Inc.