393365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスケ未経験者「さんぱぱ」のレフリー日記

バスケ未経験者「さんぱぱ」のレフリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.23
XML
みなさん、こんにちは!バスケ未経験者の「さんぱぱ」ですバスケットボール
今回は前回の審判更新の続きで「支払い編」となります。スマイル

左メニューの「支払」→「請求書」へと進みます。


請求方法について入力していきます。今回は「クレジットカード決済」を選択しました。


「最終的な金額を計算する」をクリックすると合計が表示されます。
ちなみにシステム利用料はコンビニ決済でもカード決済でも同じ金額となってました。


ページ下部の「請求内容を確認する」をクリックします。


請求内容が間違えてないか確認します。とは言っても、このページではあんまり確認する内容はありませんが。。。


ちゃんと今回更新したいライセンスが対象になっているかは確認した方が良いですね。
併せて金額も確認しておきましょう。問題なければ「請求内容を確定する」をクリックします。


ここからはクレジットカード払いのケースになります。カード番号等を入力して、最後に「クレジットカードで支払う」をクリックします。


無事支払いが完了すると以下のような表示が出ます。これで支払いは完了となります。


念のために更新がされているか確認します。左メニューの「資格」→「保有資格」へ進みます。


ちゃんと登録完了になりましたね!これで来年度もD級審判として活動できます(笑)


ということで、更新の申請から支払いまでの流れは以上となります。
ギリギリになると慌ててしまいますので、余裕を持って更新しておきましょう!


2022年はオフィシャルズ・マニュアルは出ないそうです。もしお持ちでない方は2021年版をご購入下さい。

では、今日はこの辺で。

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.23 01:07:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アオイママ@ Re[4]:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) レフリーさんぱぱさんへ おはようございま…
アオイママ@ Re:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) お久しぶりです。 全くブログとは関係ない…
浮月庵@ Re:こんなこと言われたのは初めてかも・・・(11/06) すっかり身体も訛ってしまいました(笑) 指…

© Rakuten Group, Inc.