今日3月20日は誕生日やったんですけど、毎年、私の誕生日から本格的な春になりますねん。(ほんまか)
そやから、この日が誕生日ってなんか嬉しいですねん。
ラインやFacebookなどでおめでとうメッセージいっぱいいただいてそれもめっちゃ嬉しかったです。

しかし、一年経つのが速すぎるわ〜〜ガーン

ダンナが朝、「今晩なんか食べに行く?何がいい?」と聞いてくれたので、迷わず、

オマール海老🦐

普段の食事でオマール海老ってなかなか、いや、全く食べへんから、海老好きの私としてはこんな日がチャンスですねん。

西宮北口の「ビストロオマール」。
大、中、小とあるのに、大と中は値段爆上がりで提供中止やそうですわ。
小も、10グラム77円が88円に上がったって書いてました。

「ほんなら、小の中でもなるべく大きいのんにしてください」と注文して、やってきたのがこの子。
生きてます。

しばらくしたら、
オマール海老バラバラ殺人事件。

この写真見た友達が、ラインで「またつまらぬものを斬ってしまった。」と書いてきて思わず吹き出したやん(笑)

やっぱり海老は美味しいラブラブ

それ以外にもいろいろシーフード食べてお腹いっぱいやったのに、アップルパイ専門店があったからアップルパイも食べて帰宅しました。食べ過ぎじゃ。

昼間はある映画見て落ち込んでたんですけど、海老でちょっと浮上できてよかったです。その映画の話は改めて。



ランキングに参加してます。

よろしくお願いします。

下矢印

合唱・コーラスランキング

50歳代