Isseyの絵画ブログ

1日1枚のペースで・・・絵を載せていきます。

何が何だか分からない・・・。

2022-10-16 07:50:01 | 絵画

何年振りか分からないから・・・・。

下書き投稿を・・・・全部公開にしたい。

今は、完全に日本国の危機だ。

無様な、国賊・安倍晋三の銃殺で・・・国葬され、統一教会問題も

岸田が、ホッタラカシ政策に出てうやむや。

何年か、すれば忘れるだろう…作戦だ。

 

そうはいかない、マイナンバーカードも・・・・国民健康保険証と結び付けて。

国民の預貯金ものぞき見する、そして奪う極道まがいの政権だ。

どこをどうすれ・・・・、下書き投稿を航海にできるのだろう・・・・、

誰か教えてください。

まだ、神が生かしてくださる・・・・感謝です・・・アーメン


久しぶり・・・・だよ。

2022-10-16 07:37:36 | 絵画

私は、かなりグーブログを書いてきた。

その大半が、政権批判だ。

安倍周辺が、全SNS監視態勢に入った。

やばいから、そうとうに削除している。・・・・しかし、安倍は銃殺された。

また、再開の予定だ。


選民思想・・・

2020-05-02 00:38:27 | 絵画

・・・お久しぶり・・・。

 

血圧高め・・・188. 家で計りなさい。

という訳で、今日買ってきた。

支離滅裂だ・・・・140から200まで・・・ある。

まーーーー、いいやーーー。

 

この1か月、腰椎椎間板ヘルニア・・・・頚椎ヘルニアで、

生きた心地しない日々・・・。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

このとめどないアホ。 布マスク…命・・・害を及ぼす不良品。 まだ、配るという馬鹿。  これが、日本の総理だ。 アホすぎて、話にならない。  ど馬鹿。

てなぐわいで、日本の末路・・・。崩壊だ。

延長で、生き残れるか・・・中小の工場・飲食店・スーパー・

死んでるよ、1か月後。  

どうする、あのバカ・・・安倍。

選民思想で、国民殺し・・・・。6000万人位がいいらしい…橋下。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

というわけで、世界の中心で愛を叫ぶ・・・視聴中。

綾瀬の可愛さ・・・、泣けるよね。

今の医療現場・・・・遺書を書いて、勤務中の看護師がいる。 ナイチンゲール精神だ。

 

くそ安倍の、眼中にない。

アビガンは・・・安倍友に回す。だから国民には使わせない。   あー面倒くさ・・・。

ヒマラヤの雲海

F20・727×606mm acrylic


手相が消えた

2020-04-15 12:00:23 | 絵画

 

 

 

 

 

小さな山  F4

 

 

・・・・、手相は変わる・・・・。

 

腰椎椎間板ヘルニア・・・と、頚椎ヘルニアの併発。

全身の圧迫感・・・、息がしずらい・・・苦しい。

安眠枕の、経年劣化と・・・強烈なる右足のむくみ

…さっぱり分からん、・・・・。

手相は、変わる・・。  唯一、信じれる手相占い・・・当たる確率67%。

久しぶりに見た・・・・、70歳辺りで消えた。  手足のむくみもあるが、なるほど納得。

手相は、勉強したから…詳しい。  やはり。歴然と変わる。

 

安倍の悪口だよ・・・。

壮絶すぎて、疲れる。

 

その通り・・。
ただの馬鹿ではない。

壮絶バカの極みだよ。
躊躇なく・・・リツィーーーート。

 

さー、腰が痛い。  パソコンの前に座れない。 

右足の鈍痛が襲う・・・・。まだ生きてるが、そう長くはなさそう。


コロナの前に・・・

2020-03-23 06:29:34 | 絵画

飛行船  P20・727×530mm   アクリル

新型コロナの前に・・・貧血でダウンか。 どこが悪いかさっぱり分からん・・・。手足のしびれ・・・。

パソコンの前も、辛い。頭が、ボーとしている。   大分の私の行く病院が、新型コロナで覆われ始めた・・・。

クラスターだ・・・。  生き残れるか、微妙だな。。。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「週刊文春」が出た水曜日、ぼくは石破茂に会いに行った。感想を聞きたかった。赤木さんが自殺した2018年秋の総裁選TV討論で、平静な安倍を前に激しい怒りを堪える石破の姿を見ていたからだ。「普通なら怒る。権力は弱い人たちの為にある」と石破は語った。心が静かになった。


自死した赤木俊夫氏を発見した時、奥さんは119番でなく思わず110番通報してしまったという。夫は佐川理財局長(当時)に殺されたと思ったからだ。財務局は「うちで働きませんか」と持ちかけたが、奥さんは断り、こう斬り返した。「佐川さんの秘書ならいいですよ。毒盛りますから」と。いや胸が詰まるよ。


わが国は何年も「日本スゴイ」って言い続けて、スゴイどころか逆にどんどん酷くなってきたね。PCR検査を抑えて感染者数を少なく見せ、国民の命を蔑ろにするなんて、ひと昔前の日本では考えられなかったことだよ。かつての日本は台湾からもリスペクトされていたし、実際、それなりに先進国だったんだ。


問題は人工呼吸器ですね。
どうも実際は以下のようです。

①感染者の10%が重篤化する
②重篤化は突然で途中経過が無い
③重篤化すると人工呼吸器無しでは若者でも死ぬ
④回復まで人工呼吸器状態で2週間必要
⑤当然、足りなくなる
⑥伊国の死亡率8%は足りていないから

息子の友人(30)が東京にいますが38度の熱が1週間下がりません。病院では拒否、相談センターに問い合わせても検査する必要なしと。「オレ死ぬかもしれん…コロナちゃうんこれ」と悲痛な電話があったそうです。風邪や熱、コロナが疑わしい不安な人は放置状態です。先進国日本の実態です。

消費税一旦0は混乱なしで可能であるということをしっかり広報してあげてください。レジの「非課税」を選択すればいいだけだぞ、と。


メルケル独首相、新型コロナ対策について
「開かれた民主主義に必要なことは、私たちが政治的決断を透明にし、説明すること、私たちの行動の根拠をできる限り示して、それを伝達することで、理解を得られるようにすることです。」

安倍との違い過ぎに唖然。


重症者や濃厚接触者以外は検査拒否が95%もあり誰が感染者なのかわからない恐怖が過剰な行動抑制や社会不安を生み観光や飲食を中心に売上げ激減雇用や収入も激減
しかも、検査拒否やたらい回しの医療放棄が現実化する中で
未だ感染拡大の最大リスク
満員電車は放置

①偽造はあった。(朝日新聞)
②偽造は本省からの指示(赤木さんの遺書)
③本省の責任者は佐川
(ここまでは明らか。でも偽造にメリットがない佐川の動機がいる。)
④誰が佐川にやらせたか?
(佐川に命じることができる地位にあり、かつ偽造にメリットがある唯一の人物。)
⑤安倍晋三

TLを見てると、東京五輪を延期・中止すると、IOCや他の多くの国際競技団体が潰れるかも知れん、って書き込みがあるんだけど、
これ、皆さん、どう思われます?
私は、
そんなもんさっさと潰れりゃあええがな。今後、国内の大企業、中小企業の倒産、国民の破産・自●と比べりゃあ目糞鼻糞ってね。


もう蔓延しているし、pcrも足りないから、検査は入院患者と医療従事者に限定しましょう。
アメリカの蔓延地区での意見です

この国はマスコミによって滅びるんじゃないかな。GDPや所得や貯蓄率や廃業とか政治指標のほとんどが歴代内閣最悪を更新中なのに、新聞テレビが圧倒的な支持率を捏造して政権を長らえさせている。通信社も新聞社もテレビ局も感覚が麻痺してるから、自分たちが嘘を流しているという自覚がないんだよ。

橋下さん…
2度と政治家になるのはおやめください…
日本の為に…
どこか別の星で王様でも目指してください…

【おままごとアベ内閣のコロナウィルス】情報がずっとおかしいし、どんどん劣化し(下記国内発生サイト)。検査はたったの128人で39人が陽性。3分の1感染?47都道府県で何人検査して何人陽性かの基礎データが必須だ。本当の専門家をリーダーにしないと人が大勢死ぬ!


やはり日本政府のコロナ戦略は、休校やイベント自粛でやってる振りを演出してはみたが、特段効果はなかったし、かといって諸外国のように地域封鎖によって徹底的に封じ込めようという気もなく、自然のなりゆきに任せて死ぬものは死ねばいいということで、要はなんも考えてないということだな。