辛い経験をされているからこそ、絶対に幸せになって欲しい会員さんのご成婚アンケートの紹介です

こちらのアンケートは前回ご紹介している成婚退会された女性のお相手男性です。

気になる方はこちらもどうぞ。

https://o-bride.me/blog/2022/10/31/seikon-61/

本当に誠実で、心優しい公務員さん。
でも女性を思う気持ちが先立ち、時に熱くなりすぎて、女性を困らせてしまったこともありました。

そんな時は、当相談所会員様同士でしたので、女性の気持ちを代弁し、双方の気持ちのずれを上手く修正できたと思います。

お見合いからのお付き合いの場合、一般的に男性の気持ちは一気に上昇し、女性はゆっくりと上昇します。

同じ上昇点にたどり着くまで、女性の方が時間がかかる場合が多いです。

男性はそこをゆっくりと待たないとなりません。
今回はその典型だったと思います。

男性の方は女性の気持ちの上昇を待ちながら、でも女性を思う気持ちを、いつも言葉で伝えられていたようです。

お相手の女性が「安心感がある」とおっしゃっていましたが、たくさんの言葉を誠実に伝えられていたのと、真面目なお人柄からでしょう。

気持ちをしっかりと伝えること、やっぱり大事ですね!

奥様を亡くされて数年経ち、やっと次の人生を踏み出す決意をされ、ご入会いただきました。
ご入会のお手続きの際には、その時のお気持ちや、やっと前を向いて行こうと思われた経緯などもお伺いしました。
そんなお気持ちも知っているからこそ、今回のご成婚、本当に心から嬉しく思っています。

これからの人生を二人で幸せに過ごして欲しいです。

 

★アンケートの掲載に際して、許可をいだきましたのでご紹介させていただきます★

男性:山口市 45才 再婚 公務員【 入会プラン:B月会費制】

①オフィスブライドを知ったきっかけは?
広告紙面

②相談所に入会しようと思った理由は?
結婚したかったから

③オフィスブライドを選んでいただいた理由?
料金が安かったから行ってみようと思った。

④実際に相談所を利用した感想?
親切で温かい助言等いただけ入会して良かった

⑤オフィスブライドの印象は?
固くなくフランクで良いと思う。

⑥活動中、頑張ったこと、大変だったことは何ですか?
出張等で不在期間が多いので、デートの日程調整等。

⑦活動してよかったことは何ですか?
出会いがあった事

⑧お見合い後の交際の進め方は?
LINE及び電話、会える時は会って進めていった。

⑨結婚を決めた理由は?
話が合いお互いを尊重できるところ。

⑩これから二人でどんな家庭を築いていきたいですか?
明るく楽しい家庭にしたいです。

 

結婚相談所 オフィスブライド

-ここから始まる出会いがある-

山口県の結婚相談所 オフィスブライド

〒753-0815 山口市維新公園1-3-1 A-1
TEL:083-928-1210 MOBILE:080-1910-9188
営業時間:10:00~18:00 定休日:火曜日、水曜日
ホームページ:https://o-bride.me

InstagramYouTubeFacebookX(Twitter)

入会相談のお申込みお問合せフォーム