PR

【テレワーク飯】寒くなったらマックのこれ♪グラコロはいつ食べても美味しい♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

朝は今季一番寒かったのではないでしょうか、、冬仕様手袋付きでのウォーキングでした。。

さて、今日は妻のパートがお休みでした。

そんな時は、毎度の事テレワーク飯の出番なのですが、夫婦共に何を食べたいかわからない(-_-;)

ですが、ふと妻の呟いた『グラコロ』って発言によって、テレワーク飯は『グラコロ』に決定です♪

その昔、長男と次男が小さかった頃は、マックの株主だったので、しょっちゅう優待券でマックは食べていたのですが、子ども達が余りにも食べないので売ってしまいました。。

あの頃、子ども達がマックを食べていれば、優待も貰えて、株価も2.5倍だったのに( ;∀;)

そんな訳で、株を売ってからはほぼほぼ私はマックは食べていなかったのですが、グラコロは好きなのです♪

マックは楽天ポイントが使えるので、今月末で切れる期間限定ポイントを消費したいってのもあったりはしましたけどね(笑)

そんなポイントを使うくせに、単品でグラコロとビーフシチューパイを買ってコーラはスーパーで買うというケチぶりです(笑)

20221207_マックグラコロ・ビーフシチューパイ

20221207_マックグラコロ・ビーフシチューパイ

グラコロは安定の美味しさですね♪

他のマックのハンバーガーはイマイチですが、こちらは好きですね♪

そして、期間限定のビーフシチューパイ、こちらも具はスカスカではなくきちんと入っていました(笑)

まぁ~、こんなものかなぁ~って感じで、次は別のもので良いです♪

なかなかハンバーガーも高価なものなってきましたが、グラコロは食べたいかな♪

Dr.コトー

今度映画をやるようなので、今Tverで昔の話を全話公開していますね♪

興味はあったのですが、この頃のドラマは一切見ていないので、今になって鑑賞ちゅうです。

昨日みた4話くらいかな、コトー先生、風を引いたのか診察室でノーマスクで咳をしまくり。

今だったら放送できないよねぇ~って思いながら観ていました(笑)

いつかまたあのおおらかな感じに戻ることはあるのでしょうか。。

それとも、これからは咳なんてしようものなら白い目なのでしょうか(-_-;)

ちょうど一年前は…

結局、マスクってどうなんでしょうね。

今のコロナの感染者数、沖縄が少ないですよね。。

まぁ~、前回爆発的に感染者数が多かったですが。。

でも、結局は感染して免疫つけてってのが、一番手っ取り早いコロナの克服法なんでしょうね。

こたつ布団、、昨日から毛布で、今日はこたつ布団被って仕事しています(笑)

今日は打ち合わせはないので、映らない♪

記録

今年観た映画:32本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:458km
※最終ウォーキング日12月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:518km
※最終ジョギング日11月27日10km

では!

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    気になったので、超久しぶりに日本マクドナルドの株価みてみたら・・・、いつの間にか5000円超えだったんですね^^
    私も優待目当てで一時買うことを検討したことがあったのですが、たしか株価は2600~2700円あたりです、、約2倍かぁ(´;ω;`)
    コーラはスーパーで、、私だったらコチラ一択です♪
    そんなスーパー等で買うペトボのコーラも値上がりしてしまいましたね。。
    ・・・マックでも、さらに値上がりしていたりして。。

    Dr.コトーがTVerで・・・、、私は流星の絆と天秤にかけて、流星~のほうを選んでしまいましたw
    なるほど、今度映画があるんですね~♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      マックの株、コスモさんもチェックされていましたか♪
      そうなんです、今は驚きの株価に成長していて、もう優待狙いでの取得はできない株価になってしまいました。
      もし、あの時…はないのですが、もし保持し続ければ、優待貰いながら、株価も2.5倍と非常に美味しい思いをしていたと思うと株価のチェックができませんw

      スーパーでコーラーを買えば、118円とかでゲットできますからね♪
      なかなかセット価格は高くて手が出ませんが、スーパーも値上がりして来てるのですか。。

      流星の絆…初めて知りましたが、ニノが出ているのですね。。
      次女が喜んでみそうですw